蚊取り線香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • KDDI-KC33

    • 06/07/02 09:42:37

    電気のやつうち使ってるけど結局は体に悪そうだよね…
    私試しに吸ったら息詰まってむせまくった。
    ア ホな事に指つっこんで火傷した事もあるし子ども気を付けてね。
    うちの子興味深々で困るよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • のに
    • N700i

    • 06/07/02 09:03:35

    部屋では使わず、玄関やベランダとかにおいてます。部屋では、置型の虫除けです。ゲルタイプのと薄型の貼りつけタイプとを使っています。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 普通に使ってる
    • PC

    • 06/07/02 07:38:11

    今のところ、何の問題ないよ、我が家では

    • 0
    • No.
    • 6
    • あげ
    • D901iS

    • 06/07/02 04:14:08

    させてもらいます。電気のやつも、下に書いてある蚊取り線香のように、体に悪いですか?今、ハイハイする月齢の子がいるんですが、高い所におくとしても、コンセントが下にしかないので、コードを引っ張らないか不安です。皆さんどうされてますか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 発癌性
    • PC

    • 05/09/16 10:29:53

    蚊取り線香一巻き分の煙は、タバコ56本分だよ。使うなら完全植物性の蚊取り線香にしたほうがいいよ。一巻き200円くらいするけど。

    • 0
    • No.
    • 4
    • むぅ
    • P900i

    • 05/09/16 08:45:47

    普通に市販されている蚊取線香の煙はタバコの副流煙の何倍かで体によくないならしいョ(;з;)化学製品だからチビにはよくないみたい。だからうちは買うとすれば割高だけど、天然成分のみの蚊取線香を購入しますょ

    • 0
    • No.
    • 3
    • 大丈夫
    • PC

    • 05/09/16 08:43:28

    蚊に刺されることより良いと思う

    • 0
    • No.
    • 2
    • &#x{11:F9F4};Tomo&#x{11:F9F4};
    • D506i

    • 05/09/16 07:22:05

    蚊取り線香には害はなかったような?違ったっけなぁ?

    • 0
    • No.
    • 1
    • れい
    • N700i

    • 05/09/16 01:50:21

    煙はよくないのではと思い、うちは無臭のベープにしています。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ