男の子ママさん! 赤ちゃんのおちんちんについて

  • 乳児・幼児
  • 砂肝
  • 17/04/24 13:10:43

生後5ヶ月の子供がいるのですが、今日うんちがおちんちんにも付いてしまったから拭いてたのですが、おちんちんが少しプックリなりました。

たまにおしっこの前兆でそうなるので、おしっこかなと思ったらしなくて・・・

この月齢で勃起ってしますか??(>_<)
真面目な質問なので他の方はお帰りください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/28 07:05:20

    >>12
    触るっていうか引っこ抜く気か!?ってくらい引っ張るよね(笑)痛くないのかなー

    • 1
    • 12
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/28 07:03:42

    するよ。
    産まれた瞬間もするし、亡くなる瞬間もするんだって。
    男の本能みたいなやつかな。
    今に、自分のちんに気付いてさわり始めるよ。

    • 0
    • 17/04/28 06:55:55

    >>4
    するわけないじゃん

    • 0
    • 10
    • 極貧子沢山
    • 17/04/27 21:24:51

    するよー

    • 0
    • 9
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/27 15:03:44

    >>4
    そんなに薄いオムツってある…?

    • 0
    • 8
    • つくね(塩)
    • 17/04/27 14:59:28

    なるなるー!
    私もおしっこかなーって思ってたけど
    違うみたい(^-^;
    なんでなるんだろうね?

    • 0
    • 17/04/24 21:36:15

    勃起するけど、まだ小さいうちは性的なものじゃないよ。

    • 0
    • 17/04/24 21:34:48

    普通になるよ!寝起きにかたくなったりするし

    • 0
    • 5
    • うずら玉子
    • 17/04/24 21:33:36

    うちの子も一丁前に硬くなるよ

    • 0
    • 17/04/24 13:18:22

    7ヶ月だけど、なるよー
    オムツがもっこりするもん

    • 0
    • 17/04/24 13:17:21

    赤くなってたりはしませんか?
    うちの場合、引っかいた時に、きとう部が傷ついてそこからばい菌が入ってぷっくり腫れたよ

    • 0
    • 2
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/24 13:15:17

    >>1
    ピンとはならない(笑)

    • 0
    • 1
    • うずら玉子
    • 17/04/24 13:14:32

    しますよー

    小さいけど、ピンってなります

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ