皆の不倫相手ってどんな人?

  • 友募・馴れ合い
    • 49
    • 竹岡ラーメン
      17/05/26 01:28:20

    エクステリア工事会社の営業マン
    35歳・独身
    真面目?で笑顔が爽やかで穏やかな人

    初めて会った時から、引き寄せられるように
    いつの間にか始まってしまった

    彼は長年彼女いなかったと言ってた
    (仕事が忙しすぎて、気づいたら35になってたと言ってた)

    エッチはムード作りが上手くて
    キスからしてもう、とろけそう。

    普段は穏やかな雰囲気なのに、ベッドの上では強引な方で
    それにペ○スもメチャ大きい
    激しく疲れると
    アソコこわれそうになる。

    普段の穏やかさとの
    ギャップがたまらない。

    エッチに夢中になると
    私の体を強く掴んでしまう癖があり
    全身所々アザだらけ
    (アザがついてしまったときは、しばらく旦那とのエッチを遠ざける)

    ヤダヤダ~って言いながらも泣きながらイっちゃう。



    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ