中学。ソフトテニス部!!!!ラケットの事とか教えて欲しいです。

  • 中学生以上
    • 22
    • かすうどん
      17/04/29 12:52:08

    その学校によっても暗黙の了解が色々あるだろうから、とりあえず全て安いので良いだろうね。
    テニスシューズは洗えないから基本は3ヶ月に1度程度の買い替えだし、ガットの張替えもあるし、ラケット1本しか持ってない子なんて居なかったし、テニスは1番お金がかかると私は思った。
    野球のグローブなんて何年も使うし。

    最初は安いので、そのうちに自分のプレースタイルに合わせたラケットを買ったりするよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ