義理姉がキライ

  • 旦那・家族
    • 114
    • 八王子ラーメン
      17/04/30 00:21:17

    離婚に向けて動きます。がんばります。
    蕁麻疹はでてないですが、一緒に住んでるときはイライラで過呼吸?みたいな感じにはなりました。

    旦那の返事はこんな感じです。
    姉がそういう性格なのわかってるんだから、軽く流すくらいしろ。どの家庭にも小姑関係はあるのが当たり前。

    私の返事はこんな感じです。
    性格の問題じゃなくて、少し常識を教えてあげた方がいいです。冷蔵庫をあけて次の日のお弁当のおかずを食べる、トイレに行った帰りにテーブルあるおかずを手でつまみ食い、自分の使った食器を夜中に置きに来る、私が洗わなければ次の日は割り箸でご飯を食べる、箸ぐらい洗えないんですか?

    これ以上家出を続けるなら、出るとこ出るそうです。どこにでるのやら。家出ではなく別居ですと伝えました。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ