2人目が欲しいのでもっと節約したいです!家計診断願います(長文)

  • なんでも
    • 27
    • 鳥皮ポン酢
      17/04/24 10:10:17

    うち、同じ感じの収入支出で二人目28で産みました。同じ神奈川住みです。6歳差になってしまったけど、出産20代で終わらして、がっつり働きたくて。
    主さん夫婦はまだ若いから旦那さんこれから収入上がっていくと思うし、主さんも出産しても育休取って仕事続けていけばなんとかなると思う!
    私は二人目悩んでたけど、産めて本当に良かったと思ってる。5月から育休復帰でまた夫婦で仕事頑張っていくよ。土日は家族4人でゆったり過ごしてます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ