生後3ヶ月の子どもが居るのに猫を飼っても大丈夫でしょうか?

  • 乳児・幼児
    • 8
    • 匿名
      17/04/24 10:55:58

    うちの祖父が大変猫嫌いで。
    家の敷地に野良猫来るものなら怒鳴って追い返してた。小さい頃からそこまでしなくてもいいのにって思っていたけど、祖父の兄弟が赤ちゃんの時、
    家に忍び込んだ野良猫が温かいからって赤ちゃんの顔の上に寝て、
    当時は農家で赤ちゃんは家の中で放置するのが当たり前だった時代ってのも悪いんだけど
    赤ちゃんは窒息死。
    祖父の猫嫌いな理由知った時は複雑だったな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ