厳しすぎ?

  • 小学生
    • 91
    • つくね(塩)
      17/04/24 09:10:02

    ひょっとして、性格プラス地域的にもゆるい?他に住んだことなかったり他地域の知り合いいなかったら比べようがなくてわからないかもしれないけど、同じ校区でも、大きい通り挟むとかなり違ったりするし。

    うちも厳しいほうかなと思うときあるけど、なんだかんだ同じぐらいの家がまわりには多くてやりやすかった。言葉悪いけど毒されないというか。

    今は学年あがって遊ぶ範囲も増えたしルーズな子増えたなと思うときあるけど、低学年のときが似た家庭同士ばかりだったからすでにある程度根付いた気はする。まだ分かんないけどね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ