旦那さんどこまで手伝う?

  • 旦那・家族
    • 59
    • もんじゃ焼
      17/05/04 01:59:34

    34歳。
    帰宅は早いと18時30分、基本は20時過ぎ。
    遅いと夜中。
    週休一日で、ない時もある。建築関係。
    11月半ば~12月とかは休みない。

    自分で食べた食器をシンクに入れること(たまに水かけてない)、脱いだ作業着は洗濯機に入れる(洗濯機前で脱いでないとたまにその辺に落としたまま)、うんちしたら便器はこする(ふた裏とかは掃除しない)。

    これくらいかな。
    たまに気分がのると皿洗いするけど、「明日は大雨だね」ってこどもに言われるほど普段はなんにもしない。
    喧嘩するとゴミ出しとかはしてくれたりするかな。

    わたしがインフルエンザになった時にしてくれたことって、こどもたちと自分のチキンラーメン作って、わたしには冷蔵庫からポカリ取ってくれたくらい。

    それでも好きだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ