まるで飯炊きババァ!

  • なんでも
    • 8
    • レバー
      17/04/23 15:00:12

    私はたまにストライキ起こすよ(笑)
    本当に疲れて夕飯の用意出来ない時は、『今日はお母さんストライキ起こしま~す。後ヨロシクね。』って言ってお任せする。
    息子達は文句言いながらも自分達で夕飯用意して、洗濯物も畳んでくれて、各自風呂はいって寝てくれるから有り難いわ。
    うちは小さい頃から色んな事やらせてたから、大変さ分かってくれてるみたい。
    旦那よりも私のこと労ってくれるよ。
    子供たちや旦那にもやらせた方がいいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ