週刊現代発表「笑えない芸人」1位ブルゾンちえみ

  • TV・エンタメ
  • 全部タレで
  • 17/04/22 10:29:15

週刊現代が「笑えない芸人」アンケート結果を発表
1位はブルゾンちえみ 2位のオリラジ中田に大差をつけてぶっちぎりの1位
出演ドラマもまさかの6.4%と最低視聴率
啓発本からの盗作疑惑に「どうとでも言ってください!」と開き直りの性格の悪さも露出


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
    • 146
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/22 22:05:32

    さっきこの写真で初めてブルゾンで笑った

    ネタはつまんないよね。

    • 5
    • 17/04/22 22:07:46

    >>133
    ログインとログアウトを繰り返すとどうなるのかは分からないけど、旦那の携帯使ってママスタで自演とかすごい事思いつくね!
    さすがにそんなことする人はいないというか、そういう発想が出る人の方が普段からそういう行為をしてるっていうよ。

    • 1
    • 17/04/22 22:10:40

    >>145
    うちも高校生娘が好きだわ。日頃テレビあまり見ないけどブルゾンちえみが出る時だけテレビ見に来る(笑)

    • 5
    • 17/04/22 22:15:18

    とりあえず主が必死なのだけは伝わりました。

    • 7
    • 17/04/22 22:18:42

    >>142
    池崎も同じ位消えかかってるよね

    • 1
    • 17/04/22 22:30:34

    うちは家族全員好きだよ~。
    旦那が一番ハマってる(笑)

    • 4
    • 17/04/22 22:40:24

    >>147あのね、もうね、10年もママスタしてるとそういう方法あることくらい分かるのよ
    やってる人いたのも見てきたからね

    • 4
    • 17/04/22 22:40:42

    へー
    私は好きだわー

    • 3
    • 17/04/22 22:43:38

    >>142
    でも、今時の芸人が人気出るかどうかって、小学生がどんだけ物真似してくれるか!だよね。おもしろいかどうかは別として。

    • 1
    • 17/04/22 22:50:38

    私も好き
    面白いかどうかよりも好き

    35億

    が朝から離れない時あるし(笑)

    • 4
    • 17/04/22 22:56:06

    きらい。

    • 3
    • 17/04/22 23:12:44

    私は好き、声が魅力的

    • 3
    • 17/04/22 23:19:42

    この人で笑った事はない
    withBが面白いだけ
    >>1
    これに同意

    • 3
    • 17/04/22 23:22:28

    安次嶺緑さんお疲れ様です!

    • 2
    • 17/04/23 00:07:06

    >>143
    違うよ
    この主が勝手にずっとそう言ってるだけ

    • 1
    • 17/04/23 00:09:46

    >>143
    他にも見てくればわかるけど、枝豆は名前変えてあちこちまわってる執着アンチ
    マネージャーか本人でしょって勝手に言ってるだけ
    ファンがいるって認めたくないんだよ
    だから都合の悪い質問はスルーだよ、こいつ

    • 5
    • 17/04/23 00:12:14

    >>124聞いたって誰に?

    • 0
    • 17/04/23 00:14:55

    >>117
    全部すべて丸ごとパクリなの?
    あの曲を選んだのはブルゾンちえみ
    それだけでもセンスはいいわ

    • 3
    • 164
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/23 00:17:03

    安次嶺緑さんお疲れ様です

    ピタリと誰も来なくなり、その後に連投
    非常に、わかりやすい

    • 3
    • 17/04/23 00:18:40

    >>164
    誰だよ安藤なんちゃらって。

    • 2
    • 17/04/23 00:19:32

    >>164
    あなたも粘着ご苦労様

    • 1
    • 17/04/23 00:19:36

    >>161マネージャーとか本人がこんなサイト見てるわけないよね(笑)ダッサ

    • 2
    • 168
    • アスパラベーコン
    • 17/04/23 00:20:06

    誰にアンケートとったんだろ。たかが数人だろうし週刊現代読んでるのおっさんくらいでしょ?おっさんなんかキャリアウーマンネタ笑えないのは普通でしょ(笑)主、ぶっちぎりの票数見てみたいからランキング一覧と票数書いて?

    • 4
    • 17/04/23 00:20:36

    あたしー

    ここまで嫌いな芸人いなくてー

    良かった!!

    • 1
    • 17/04/23 00:22:36

    >>164

    あんたさぁ

    2ちゃんにも2月から執着して書き込みしてるよね

    マネージャーマネージャー言ってんのあんただけだよ

    2ちゃんの奴にまでしつこいって飽きれられてんじゃん

    • 2
    • 17/04/23 00:23:27

    >>161それマジ?

    • 0
    • 172
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/23 00:24:31

    安次嶺緑さんお疲れ様です
    そろそろアンタのブッサイクな画像と、プロフを晒そうかなぁ

    • 0
    • 17/04/23 00:25:03

    枝豆はゆりやんだね!

    って言われたら分かる?
    芸能人はこんなサイトちまちましないのよ

    • 0
    • 17/04/23 00:26:25

    >>172ばがこの!
    おめのほうが
    ぶさいくだべ!

    • 0
    • 17/04/23 00:26:32

    >>167
    ママスタのブルゾン関連トピ見ればわかるよ
    毎日書き込みしてまわってる時間も内容も同じ
    自演がバレたから開き直ってるよね
    ファントピ荒らしてるのもこの主
    マネージャーって言ってるの事務局に削除されてるけどね

    • 0
    • 17/04/23 00:29:46

    ここにいるの、全員ブスゾンのアンチぢゃね?

    ファン装って、粘着アンチ増やしてね?

    • 2
    • 17/04/23 00:29:55
    • 0
    • 17/04/23 00:32:06

    ブルゾンに粘着アンチがいるだけで、イメージダウン
    それを狙ってるの?

    • 2
    • 17/04/23 00:33:15

    >>173
    うん。そんな暇じゃないと思う。

    • 0
    • 17/04/23 00:33:46

    >>177ありがとw「人気急落してるよねようつべで新着が上がっても、以前に比べ再生回数減少」に笑ったw主いちいちチェックしてんだw

    • 1
    • 17/04/23 00:35:54

    >>177
    わ、すごい。
    逆にそこまで情熱注げてほんとは好きなんじゃないの?(笑)

    • 1
    • 17/04/23 00:36:09

    >>174
    リアル茨城弁だと
    ばがぁごのぉ~
    おめのほうが不細工だべぇ~
    だよ、所々小さい文字が入る

    • 0
    • 17/04/23 00:36:10

    >>175
    2chにもここの主と枝豆の同じコメあってウケ

    • 1
    • 17/04/23 00:36:23

    見ればわかるよ。IDが出る所ではアンチばかり
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492782881

    • 1
    • 17/04/23 00:41:25

    >>184
    見たけどブルゾン悪く言う人いなくない?

    • 0
    • 17/04/23 00:41:33

    次回はIDが出るように作りますねw

    • 0
    • 17/04/23 00:43:47

    >>184
    また言ってるよw

    それよりランキング教えて

    • 0
    • 17/04/23 00:45:00

    >>184
    見たけどアンチいないよ

    • 0
    • 17/04/23 00:45:19

    見ればわかるよ。IDが出る所ではアンチばかり。
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492639380

    • 2
    • 190
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/23 00:45:33

    >>186
    主さん引用先のURL貼り付けないとダメだよ。

    • 0
    • 17/04/23 00:46:50

    >>186ママスタでは無駄でしょ(笑)ID変えられるから無意味だよ
    主は誰が好きなん?

    • 0
    • 192
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/23 00:47:05

    >>189
    アンチ9割りだね
    ざまあ

    • 7
    • 17/04/23 00:53:45

    ここで、これだけ庇っている人達は>>189の所へ行って擁護しないのは何故?
    行って庇ってあげればいいじゃない

    • 8
    • 17/04/23 00:59:58

    >>192

    見てきたけど9割いないしwww

    • 2
    • 17/04/23 01:00:40

    IDが出る2ちゃんねるスレでは、アンチブルゾンがほとんど
    IDが出ないママスタスレでは、連投擁護が満載

    これは何を意味するんだろうね

    • 10
1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ