ブルゾンちえみはつまんない

芸能人・有名人

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

トマトベーコン(17/02/11 10:41)

あれで笑える人がわからない
背中に文字とか幼稚過ぎる
顔もブスで不快

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 387件)
前の50件 | 次の50件

No.387
ザンギ
17/06/23 13:15
出てるのは所属事務所とコネがあるぐるナイをたまにと、ローカル番組だけ

本当にラッスンゴレライより、日本エレキテル連合より、最短で消えたね

  • 0
No.386
北条米スクリーム
17/06/19 14:15
ローカル番組には出てるらしい
早々に落ちたね

ラッスンゴレライより消えるのが早かった

  • 0
No.385
峠の釜飯
17/06/17 22:21
もう見なくなったね

  • 2
No.384
レモン牛乳
17/06/11 11:43
>>383
5.7%の大惨敗で打ち切り
大ブレイクなはずなのにのにおかしいね!
人気偽装していると、そういう所でバレる

  • 3
No.383
宇都宮餃子
17/06/08 15:09
今日のドラマも視聴率がまた悪いんだろうね
ご愁傷さま

  • 6
No.382
ずんだ餅
17/06/06 17:46
バラエティーで、見なくなったね

  • 5
No.381
あくまき
17/06/05 00:55
>>349
ホントだね。ここに書き込んでいるファンは一人なの?www
誰もいないときはずっといないwwww


  • 4
No.380
すったて
17/06/03 17:06
無能で有名なワタナベエンターテインメント 安次嶺緑マネージャー

  • 4
No.379
デミカツ丼
17/06/03 12:12
>>378
他のトピでファン工作してたから、これ貼ってやったよ〜wwww

  • 4
No.378
長野なすびおやき
17/06/03 10:45
またもや出演ドラマ5.8%の低視聴率
大人気、大ブレイクなら、こんなはずないでしょ
人気偽装でゴリ押しされているチョンは、こういう所でばれちゃう

  • 9
No.377
磐梯つけめん
17/05/31 21:59
なんだかんだ平野ノラが生き残り、ブルゾンちえみは消える

  • 2
No.376
匿名
17/05/31 21:14
>>375 私も。ブルゾンは意地が悪そう。顔が陰湿

  • 11
No.375
匿名
17/05/31 15:38
平野ノラの方が好き

  • 0
No.374
からし蓮根
17/05/31 14:26
容姿もネタも性格も大嫌い
消えろブルゾンちえみ

  • 10
No.373
ちんびん
17/05/31 12:36
>>372
私のこと???
私はただのブリリアンファンだよ
ブルゾンちえみには興味がないからブリリアンのファンと話したいだけだけど駄目だった?
ファンが沢山いるなら嬉しいと思ったんだけど(泣)

  • 0
No.372
冷やしラーメン
17/05/31 12:09
また出たよ!ブルゾンちえみ本人か、マネージャーの安次嶺緑!

  • 18
No.371
ちんびん
17/05/31 11:52
>>370
それならここにコメして
コメなくて悲しいです…
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2823648
ブルゾンちえみの批判はいらないからブリリアンへのファンコメいっぱいください

  • 0
No.370
金沢カレー
17/05/31 07:17
ブルゾンちえみ嫌いだわぁ
上から目線も甚だしい

ファンはみんなブリリアンのです!
あなたではありません!

  • 9
No.369
ぴよぴよ
  • 0
No.368
鶏ちゃん
17/05/30 21:31
なんか、大御所ぶってるよねー
withBにも偉そうだけど、自分もたまたまポッと出て来ただけじゃん

  • 10
No.367
じゃこカツ
17/05/30 08:00
ブルゾンは性格が悪いよね

  • 9
No.366
峠の釜飯
17/05/29 07:46
コージとダイキが人気なのに、ブルゾンちえみの自分の人気みたいなふんぞり返った態度が不愉快

ブルゾンちえみは使えないんだから、出るな!

  • 10
No.365
匿名
17/05/28 23:00
確かに面白くない。
年内に消えるよあきら100%と共に(笑)

  • 4
No.364
タマゴ焼き
17/05/28 22:58
今日の行列で益々嫌いになった 上から目線だし ダイキの事嫌いだわ〜とか

  • 12
No.363
卵かけご飯
17/05/28 21:26
再認識した
面白いのはブリリアン
ブルゾンちえみはいらない

  • 10
No.362
牡蠣おこ
17/05/28 20:46
ホントにそう思う
ブルゾンちえみいらん

  • 5
No.361
卵かけご飯
17/05/28 17:49
ブリリアンだけの方がいいよ
ブルゾンちえみはいらない

一緒じゃないと…と言っているのはブルゾンちえみだけ
プロデューサーだって、ブリリアンだけを使いたがっている
ブルゾンちえみが、恐ろしくポンコツだとわかった今、もうブリリアンだけでいい

  • 9
No.360
入善ブラウンラーメン
17/05/28 15:42
>>359
いちいちブリリアンの名前をあげて批判するなってこと
ファンがやることじゃない

  • 1
No.359
匿名
17/05/28 15:39
>>357 別にいいんじゃない? ブリリアン単独のオファーも増えてるし

  • 24
No.358
肉巻きおにぎり
17/05/28 15:02
No.24 卵かけご飯 17/05/28 08:11

ブルゾンちえみのdocomoのCM嫌い
綾野剛と堤真一が上手すぎるせいか、演技の下手さが際立つ
作り声や目がキョロキョロが鼻につく
普通に話せないの?
目が泳ぐ癖を直せないの?


24 ♥

  • 5
No.357
入善ブラウンラーメン
17/05/28 14:58
>>350
cmのとこから来たんだけど、木曜日生放送後からドラマ収録って番組でやってたから本人やマネージャーじゃないことは確定じゃんw
ブルゾンちえみファンじゃないけどブリリアンあげてブルゾンちえみ批判するとブリリアンの評判落ちるから辞めてね
ブリリアンはこれからなんだから応援してくれてんならそういうやり方やめて

  • 1
No.356
肉巻きおにぎり
17/05/28 13:42
cmの評判めちゃくちゃ悪いね
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2827278
ざまあみろ!だわ

  • 5
No.355
津山ホルモンうどん
17/05/27 13:58
仕事が激減してるよね

あっ、チョン採用枠のdocomoCMは別ね

  • 8
No.354
厚木シロコロホルモン
17/05/27 07:24
ブリリアンだけでいいよね
ブルゾンちえみは飽きた

  • 8
No.353
厚木シロコロホルモン
17/05/27 01:57
ブルゾンちえみはいらない
ブリリアンだけでいい

  • 7
No.352
クリームボックス
17/05/26 15:15
もう終わった感がハンパナないね

  • 11
No.351
竜ヶ崎まいんコロッケ
17/05/26 12:40
出演ドラマの視聴率5.6%爆死wwwwww

  • 11
No.350
佐世保バーガー
17/05/25 10:53
>>349
思った
必ずPONや、ドラマのある木曜日は必死
でもどうせまた、視聴率悪いから!笑
そうすると「録画で観ている」と反論
そこまで書くファンはこの人にはいないよ
誰かも言ってたけど、ちえみ本人かマネージャーだと思う

  • 12
No.349
高島とんちゃん
17/05/25 09:07
またファンスレで、一人が多数のファンを装い工作してるよ
バレバレなのにね
同じ時間に連投、あとはピタッっといない不自然さ

  • 12
No.348
高島とんちゃん
17/05/25 01:49
>>347
顔だけ?
私はブルゾンちえみの全てが嫌い
つまらないネタ
陰湿な性格
容姿
いつも漂わせている変な匂い

  • 13
No.347
匿名
17/05/25 01:05
顔が嫌い

  • 9
No.346
ぴよぴよ
  • 0
No.345
そばめし
17/05/23 16:50
在日韓国人だからゴリ押しされているだけ
実際には、人気はないし、つまらない

  • 12
No.344
富山ホワイト
17/05/23 16:47
曲と踊った感じは好きだけど、ネタは笑えなかった

  • 2
No.343
そばめし
17/05/23 14:30
>>342
ブルゾンちえみ本人?
相変わらず、エゴサーチに抜かりないね

  • 10
No.342
高岡コロッケ
17/05/23 09:58
>>340
お前が言うなww

  • 0
No.341
鶏飯
17/05/23 08:24
この人で笑った事が1度もない

  • 13
No.340
府中焼き
17/05/22 21:16
醜い顔をしたブルゾンちえみ
心も醜いね

  • 11
No.339
亀山みそ焼きうどん
17/05/21 23:13
もうブリリアンだけでいいよ
ちえみいらない

  • 10
No.338
佐世保バーガー
17/05/20 19:12
つまらないよね
ブルゾンちえみ

  • 13

1件〜50件 (全 387件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ