週刊現代発表「笑えない芸人」1位ブルゾンちえみ

  • TV・エンタメ
  • 全部タレで
  • 17/04/22 10:29:15

週刊現代が「笑えない芸人」アンケート結果を発表
1位はブルゾンちえみ 2位のオリラジ中田に大差をつけてぶっちぎりの1位
出演ドラマもまさかの6.4%と最低視聴率
啓発本からの盗作疑惑に「どうとでも言ってください!」と開き直りの性格の悪さも露出


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
    • 146
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/22 22:05:32

    さっきこの写真で初めてブルゾンで笑った

    ネタはつまんないよね。

    • 5
    • 17/04/22 22:01:34

    えー
    うち親子揃って好きだけどな~

    • 3
    • 17/04/22 21:49:47

    会員登録って?

    枝豆と主、同じような言い方だね...

    • 5
    • 17/04/22 21:45:17

    擁護している人は、会員登録しているの?だからマネージャーだって身バレしたの?爆笑なんだけど

    • 3
    • 142
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/22 21:44:38

    >>112
    あなたの娘基準にされても(笑)
    池崎も、じゅうぶんつまんないから

    • 3
    • 17/04/22 21:42:25

    >>137
    あなたじゃない

    主に言ってるの

    • 3
    • 17/04/22 21:41:50

    嫌いじゃないけど笑えない。

    • 0
    • 17/04/22 21:40:00

    >>133
    そもそも会員登録してませんから

    • 0
    • 17/04/22 21:35:44

    こいつ嫌い。旦那も嫌いだよ。

    • 5
    • 17/04/22 21:33:16

    ログインって何?
    そんなんしてないけど

    • 1
    • 17/04/22 21:30:42

    >>133
    貴方がそうなんじゃないの?
    端から見てると、アンチ煽ってバカみたい

    • 2
    • 17/04/22 21:28:58

    >>131
    だよね。。

    • 0
    • 17/04/22 21:26:18

    私世間とはズレてるんだな(笑)
    ブルゾンちえみもあっちゃんもすきだ(笑)
    ブルゾンちえみ、withBのかわりに成田凌と町田啓太とか羨ましすぎる~!

    • 3
    • 17/04/22 21:19:32

    主。ログインしたり、ログアウトしたり、名前変えたり、旦那やら家族のスマホ借りていいね押したり忙しそう

    たかだかブルゾンちえみでここまで盛り上がれないしいいねがたくさんつくのも不自然。

    私は好きだけど35億。

    • 4
    • 17/04/22 21:16:10

    >>131
    ブルゾン嫌い 目つきが嫌とか書いてる人って句読点つけない人が多いよね笑

    • 7
    • 131
    • トマトベーコン
    • 17/04/22 21:12:52

    このトピすごいのびてるけど同じ様な書き込みばかりだね(笑)名前変えて頑張ってる人いそう。

    • 9
    • 17/04/22 21:11:17

    不細工だわね

    • 3
    • 129
    • アスパラベーコン
    • 17/04/22 21:07:16

    ブスを売りにしている女芸人の中でも一二を争うブス
    ブルゾンよりブスが思い浮かばない
    隅田と同じぐらい?

    • 3
    • 17/04/22 20:34:49

    >>126
    多いけど全部ではない 

    • 0
    • 17/04/22 20:32:27

    >>121
    漫才のネタを作ってる作家いるじゃん。

    • 2
    • 126
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/22 20:29:52

    >>123
    芸能界に純粋な日本人なんて居ないと思うよ。あちらの人々ばっかじゃん。

    • 3
    • 17/04/22 20:29:03

    >>98
    私もそう思う

    • 0
    • 17/04/22 20:26:19

    >>123
    私もそう聞いたよ。ブルゾンちえみは在日韓国人だって
    本人は隠してないんだからいいんやないの

    • 1
    • 123
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/22 20:23:46

    >>107
    朝鮮人っていうソースは?
    自分が好きじゃないからって
    誰でも彼でも朝鮮人っていうの、やめなよ

    • 0
    • 17/04/22 19:43:38

    >>120
    本当にそう
    ブッサイクだよね

    • 4
    • 17/04/22 18:45:00

    >>119
    それは新喜劇とかの構成作家さんでしょ

    • 2
    • 17/04/22 18:07:35

    ブルゾンの顔はほんとに気分害する

    • 5
    • 17/04/22 18:07:20

    >>107吉本は、だいたいネタを作る作家さんがいるよ

    • 0
    • 17/04/22 18:05:01

    まぁ、売れてるからランキングに入るんだろうね。本当に面白くなくて笑えない人は記憶になくて名前あがらない。
    まぁ、私もそんな好きじゃないけど。

    • 2
    • 17/04/22 17:59:59

    >>116
    努力するのが当たり前?その努力をせずに人の本から無断引用したのはブルゾンちえみでしょ

    • 3
    • 17/04/22 17:56:44

    >>107
    ピン芸人に努力家って言われてもな。
    ネタとか作るのに努力しないといけないのは当たり前なんだし。
    そこを免罪符にしてはダメ。

    • 0
    • 17/04/22 17:56:10

    顔が酷くて……チャンネル替えちゃう

    • 4
    • 17/04/22 17:54:07

    ブルゾンに比べて、ゆりやんは頭もいいし、性格も良さそうだから生き残るように思う。
    盗作疑惑に、「どうとでも‥」はアカンのちゃうか?

    • 6
    • 17/04/22 17:51:33

    ブルゾンちえみ韓国人なんだね

    • 5
    • 17/04/22 17:49:52

    >>111
    人気は落ちてきてない?
    もう娘は真似してないよ
    既に古いらしい
    今はサンシャイン池崎みたい

    • 3
    • 17/04/22 17:33:03

    笑えない人もいれば
    笑える人もいる訳で
    1位だからって人気がない
    わけではないよね笑

    • 2
    • 110
    • とりあえず生!
    • 17/04/22 17:26:27

    >>107そのコメント、コピーでもしてるの?毎回同じ事言ってるけど (笑)
    同じ事言ってる事忘れちゃうのはボケてるのかな?

    • 1
    • 17/04/22 17:23:04

    ブルゾンだけじゃなく最近の若い女芸人のレベルが低すぎなんだよ

    • 3
    • 17/04/22 17:20:16

    ブルゾン人気あるねー。
    何個もあるトピが盛り上がるのが証拠。

    • 2
    • 17/04/22 17:13:08

    >>105
    でもゆりあんは努力家
    一生懸命ネタを作っている
    ブルゾンちえみは他人の本を引用
    それで「どうとでも言ってください」と開き直り
    まんま朝鮮人のあざとい性格

    • 8
    • 17/04/22 16:55:17

    >>104
    よく見てるね。

    • 2
    • 17/04/22 16:54:03

    ゆりやんも嫌い。ちっとも面白くない。

    • 4
    • 17/04/22 16:44:55

    ブルゾンってトークしてる姿がブレブレでどうしたいのか分からない。
    キャリアウーマンネタのまんまのいい女キャラでしゃべったかと思えば、他の芸人から容姿をイジられると黙っちゃったりアドリブが弱くてタジタジになったり。
    そのタジタジが却ってウケると本人もそれに甘んじちゃってるし、結局笑わせる芸人になりたいのか笑われる芸人になりたいのか。

    • 4
    • 17/04/22 16:42:11

    >>101
    ありがとう
    見てきたけど、結構いるんだね

    • 3
    • 17/04/22 16:41:25

    >>15
    同じく私も。

    • 0
    • 17/04/22 16:16:57

    >>99
    本人の公表と交遊関係とリーク

    • 4
    • 17/04/22 16:15:09

    >>98
    あばれる君も

    • 2
    • 17/04/22 16:14:54

    >>98
    それどうやってわかるの?

    • 1
    • 17/04/22 16:13:39

    在○韓○人
    ブルゾンちえみ
    平野ノラ
    みやぞん
    カズレーザー
    最近だけでこれだけいるもんね

    • 6
    • 17/04/22 16:12:05

    >>95

    バ◯なの?

    • 1
1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ