高島彩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/03 06:33:43

    お受験するのはいいけど仕事優先の人が娘のために仕事セーブするのかしらね?

    • 6
    • 19/06/02 14:07:43

    介助は、直接的な事…身体には触れない。
    見守りだね。介護は直接身体に触れます。
    私は、介護職を、してます。整形ぱんさんは初歩的な事わかってないですね。さすがバカ島

    • 7
    • 19/06/02 07:47:21

    聞いた話によるとこの人、娘をKO幼稚舎入れたいってホンマ?!
    今年お受験よね

    • 11
    • 19/06/02 06:24:28

    >>6630
    秋豚センセのお陰かしら?

    • 7
    • 19/06/01 22:47:29

    >>6626
    マジで知らないんだけど介助と介護って何が違うの?知ってる人教えてー

    • 1
    • 19/06/01 22:17:08

    高島彩は、ギャラが安い。期待はされてないよね。それを自分はまだ人気あり必要とされてると勘違いしてるおバカアナ。笑。

    • 7
    • 19/06/01 07:17:47

    人気、実力があるフリーの雨宮塔子さんがNEWS23卒業されました。
    たいした人気、実力のないフリー小川彩佳さんがそのあとを継ぐそうです。
    高島彩、貴方は幸せですね。実力ないのに視聴率悪いのに降板させられないなんて。

    • 7
    • 19/05/29 21:17:45

    悠仁きょうまた泣いたてよ

    • 8
    • 19/05/28 12:26:27

    義理兄、姉?の、家買ってあげたんだから
    お直し代位自由に使わせてよ!
    by彩

    • 5
    • 19/05/27 23:37:35

    >>6624
    お布施もしないとだし、義理兄、姉?の家の費用も出したらしいよ
    嫁じゃなく金ヅルじゃん笑

    • 11
    • 19/05/27 21:32:26

    介助は、サポートですよ。笑
    高島彩って馬鹿なの?介助と介護は違います。

    • 10
    • 19/05/27 21:12:07

    高島彩のおばーちゃんを介助する為にホームヘルパー二級とりましたって!そしたら、介護したらいいのにね。綺麗事ばかりだね。消えて
    是非介護と育児に専念してください。高島彩に
    介護は無理だよ!育児ですら母に丸投げじゃん。主人に頼り時には母に甘えてますって、
    母が育出てるようなもんじゃん。旦那も家にいないし…ホント嘘ばかり!

    • 10
    • 19/05/26 23:34:21

    自分のお直し代にかかるからよ。(笑)
    北川さんのお金って親族が管理してるって書き込みしてたよ。
    だから高島彩は働かないとダメみたいって。

    • 8
    • 19/05/26 20:27:37

    もしかして、北川お金いれてないんじゃない?
    だから、必死?高島彩ジムに入会してたんだって!毎月12000円かかってたけど、ほとんど行ってなくて、勿体無いから退会したみたい。
    長女のスキーウェアーも買うの勿体無いから
    レンタル考えたみたいだし、お金に困ってるのかしら?笑。ケチりすぎ!

    • 6
    • 19/05/26 19:23:29

    北川がめっちゃ稼いでるんだから、
    専業主婦していればいいのにって言いたい

    • 7
    • 19/05/26 19:23:20

    言ってましたね。次女なんて、生後3日で
    仕事出来るかも!したいなって思いましたって、母に丸投げする気満々だったんだよ。
    生後3日にそんな事考える余裕あるんだね!
    長女の時も3ヶ月で復帰したかったけど
    なんとなく、もう少しゆっくりしたいなと思い8ヶ月で復帰したって言ってたよ。
    8ヶ月でもはやいわ!自分の事で必死だから
    子育てまで手が回らないのよね。

    • 6
    • 19/05/26 18:43:10

    しばらく家庭に入るって思いました。
    長女さん8ヶ月で復帰だし次女さんも産後すぐ働けるかも?って実母に丸投げすればできるよね。
    意外でしたね。結婚に向いてないよね。
    家の中も汚いって何かの雑誌に書いてあったょ。

    • 7
    • 19/05/26 13:58:35

    子供より、あの人今…に、なりたくない方が優先だよね。家庭に入ってたら共感出来たのに
    残念です。育児に専念して復帰しても共感出来た。そんな人も多いだろうね。ひとり時間、母に丸投げが多いから叩かれる。そのわりに偉そう。叱らない教育。小さい声で話ししたら子供はわかってくれる?笑。一歳では叱られてる事すら理解出来てないよ!整形ママさん!

    • 8
    • 19/05/26 08:06:38

    そんなものではないでしょ。
    子供の成長なんてあっという間です。
    高島彩は後悔するでしょうね。
    あっ!!この人は後悔なんてしないよね。だってお仕事大好きだしあの人は今!!になりたくないなら。

    • 5
    • 19/05/26 03:21:48

    産まれてしまえば、後は終わり。

    • 4
    • 19/05/25 21:51:09

    ここの夫婦ってなんだろうね。
    高島彩って長女産まれる前に辛い想いしていたんだよね?待望の子供が誕生して愛しいって言っていたのに。そんな想いがあったら子供と過ごす時間増やすよね?

    • 7
    • 19/05/23 19:01:39

    不細工パン家庭に入れ!テレビうつるな!

    • 5
    • 19/05/23 02:30:31

    >>6607
    行ったんだ?へぇwww

    • 1
    • 19/05/22 13:32:10

    高島彩は、母親失格。頑張ってるママさんと一緒にしないでほしい。長女産まれた時もベストマザーとって、大変恐縮とか言ってたけど
    思ってないよ。思ってたら母に丸投げしない。

    • 10
    • 19/05/22 08:02:49

    高島彩が、仕事行く時長女がないて
    ドアを叩いたんだって。ママ行かないで!って…それを高島彩は、耳を塞いで、心を鬼にして仕事に行ったみたい。心を鬼にしての意味をわかって使ってますか?バカしまさん。
    子供が小さいのは今しかないんだよ?

    • 10
    • 19/05/22 05:12:12

    甘えやなく利用だよ。自分がテレビ出たいがために…子供の事考えたらあの人は今…になってもいいはずだよ。望んで出来た子なんでしょ?
    特に長女は…杏さん仲間さん、連絡先の交換してママ友になったって書いてたよ。高島彩なんか誰もいないでしょ。母親しか…笑
    母、母って頭おかしいよ。

    • 9
    • 19/05/22 03:41:50

    本当にこの人って自分の事マーケティングするのは上手だね。
    何かあった時に役立つから取ったみたいだけど。
    育児もろくにできないのにできるのかしら?
    旦那にもまわりの人にも甘えてなんて言ってるけど旦那に甘えないで実母に育児してもらってる人に言われたくないわ。
    お金あるわけだからすぐ施設に入れたりするんじゃないの。

    • 8
    • 6609

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 16:41:41

    >>6607
    泣いたかどうかじゃなく
    あのニヤケ顔いつも嘘泣きしてるイメージじゃんwwww
    ダサい事やってても平気なオジサン

    • 11
    • 19/05/21 16:36:07

    >>6604
    へえ。その知り合い嘘つきだね。
    泣いたらツイートとかありそうだけど。
    因みに、私自身が行ったけど、
    泣いてないよ。
    嘘つきだね!あなたも、その人も!

    • 3
    • 19/05/21 16:30:36

    バカ島みたいに、人に丸投げなんてあり得なさそう。一人時間なんて論外。応援してます。

    • 5
    • 19/05/21 09:29:09

    杏さん仲間ゆきえさん、子供に寂しいと言われたら、心が揺れるみたいで、早朝の仕事はうけない。保育園お迎え時間の18時までしか仕事はしませんと言ったみたいよ。普通だよね!整形パン見習え!

    • 8
    • 19/05/20 00:11:10

    >>6602
    2日目です。
    名古屋公演、行った ゆずファンの知人が
    言ってた

    • 2
    • 19/05/19 20:03:20

    ごめん。日本語変だった。
    「年のせいかなー」とも言ってた。

    • 2
    • 19/05/19 20:01:37

    >>6597
    初日行ったけど泣いてないよ。
    皆に会えるのが嬉しくて本番出る直前に泣きそうになったとは言ってたけどいきなり泣いてたから気持ち悪いから堪えた、とは言ってたけど。

    • 2
    • 19/05/19 05:18:57

    >>6597
    旦那全方位で不評だね
    サゲマンっぷりに笑える

    • 11
    • 19/05/18 06:14:24

    松嶋菜々子さんフライデーに載ってたけど、
    お子様の為にPTA役員して、ママさん達にも評判いいみたい。よく、学校行事にも夫婦で参加してるみたい。育児と家庭優先してて素晴らしい。どこかの整形パン必死だけど。笑

    • 10
    • 19/05/18 03:13:33

    メンヘラユージーン笑
    精神ぶっ壊れたか

    • 9
    • 19/05/17 14:02:39

    夫婦仲疲れて泣いたんでしょ。
    解放してくれ!KEIKO一筋。

    • 12
    • 19/05/17 12:05:09

    ツアー初日、旦那泣いたらしい。
    ゆずも、人気低迷?
    家庭崩壊?
    仮面夫婦ユースケ離婚、知り合いだよね⁉️
    ユースケサンタマリアと、ゆず

    • 7
    • 19/05/17 03:58:04

    >>6595
    無能のでしゃばりは世の迷惑

    • 14
    • 19/05/16 21:47:32

    >>6594
    なぜ?
    今の時代、職持って自立してたほうがいいだろ?

    • 2
    • 19/05/14 13:57:15

    高島彩ってめちゃくちゃ嫌いではないけど、
    育児に専念したら?て、思う。家庭があるんだから、そんなにテレビにしがみつかなくても…

    • 9
    • 19/05/14 07:52:24

    所詮フリーの女子アナなんか使い棄て
    ましてや中年低能オバさんがどこまでしがみ付いていられるか
    鼻ほじりながら高みの見物させてもらってるわ笑笑

    • 16
    • 19/05/13 12:31:47

    さすが、カトパン!

    • 6
    • 19/05/13 01:21:56

    カトパン(加藤綾子)、初のビジネス書が異例のヒット!
    「会話は、とぎれていい 愛される48のヒント」(文響社)

    4万部を突破だって!凄い

    • 16
    • 19/05/10 17:41:37

    >>6589
    嘘泣きはお家芸
    あの民族を彷彿させるようなワザトラ演技w

    • 14
    • 19/05/10 07:14:47

    保育園児がなくなってしまった事故コメント
    なんて言うのかしら?また、嘘泣きみたいな困り顔でしょうね。

    • 12
    • 19/05/09 05:54:39

    愛されてる人、美人は違うね!
    家庭に入って幸せそう。

    • 10
    • 19/05/09 01:32:00

    山本モナが第3子を妊娠

    お相手は大金持ちなんだよね実家も
    幸せな結婚生活でいいね

    • 11
1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ