高島彩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/14 19:20:36

    散々叩かれてるからね!

    • 5
    • 18/10/15 07:56:49

    すっかりモデル気取りだね。
    相変わらず、マツエクえぐいね。笑

    • 6
    • 18/10/15 08:27:20

    コメントしてきました。
    こういう人は、言わないと調子乗るから..笑白髪突っ込んで来ましたよ。

    • 8
    • 18/10/15 08:40:23

    >>4052
    ありがとうございます。
    私も白髪のコメントしようと思っていたの。
    いくら着飾っても白髪があったらね。

    • 7
    • 18/10/15 09:19:20

    ブスの勘違い一番嫌われるよ
    この人ほんまKYだよねwwwwwwwwwww

    • 8
    • 18/10/15 09:40:53

    4052です。
    本当の事だし..若い可愛いアナウンサー沢山いてるし整形してまで頑張る意味ないでしょ?信者に叩かれようが言いますよ~
    もうおばーちゃんじゃん。可愛い人って何もしなくても可愛い。サタステ視聴率早く上がればいいですねってそろそろいこうかしら?笑

    • 6
    • 18/10/15 09:52:46

    >>4055
    4053です。私も信者に叩かれてビビり削除しちゃいました。とても小心者の私ですが信者に恐れず私もコメントしようと思いました。
    ちゃんと言ってあげないとね。
    あまり、いいお友達いないみたいですし。

    • 6
    • 18/10/15 09:55:39

    勘違い女..怖いですね。
    私もじゃんじゃん書き込みます!笑

    • 8
    • 18/10/15 10:06:04

    4055です。
    私も初心者です!宜しくお願いします。笑

    • 4
    • 18/10/15 10:27:48

    >>4058
    4053です。強い味方がいるので私もガンガン書き込みます。

    • 7
    • 18/10/15 15:33:35

    ガンガン行きます。笑

    • 7
    • 18/10/15 16:42:18

    >>4060
    言葉の表現は古いですよね(笑)
    今日はまだ高島彩信者から何もコメントきてません(笑)

    • 3
    • 18/10/15 17:00:24

    4060です。言葉表現古いですか?ごめんなさい!

    • 0
    • 18/10/15 18:03:10

    >>4062
    4061です。
    私のガンガン書き込みます。って言い方が古いって思ったの。
    全然、あなたの事ではないです。
    言い方が悪くてごめんね。

    • 3
    • 18/10/15 18:16:23

    全然大丈夫ですよ~
    ガンガン行きましょ!

    • 2
    • 18/10/15 18:24:10

    >>4064
    高島彩信者に負けないわ。
    今日もインスタあげないですね。

    • 7
    • 18/10/15 18:36:51

    めちゃ書きました。笑
    これからも、書きますよ。整形女!

    • 8
    • 18/10/15 19:55:57

    コメントサイコーです。
    高島彩ってもう少し家庭向きかと思ったけど意外でしたね。

    • 3
    • 18/10/15 20:06:03

    結婚したら、仕事辞めるとか言って
    ノコノコいて..バカだよ。子供見ろよ!

    • 5
    • 18/10/16 01:19:49

    韓流顔

    • 8
    • 18/10/16 03:22:13

    娘さんと出掛けたみたいよ。
    また、自分だけアップ。指輪してない。
    サタステ時はアピールでしてるのかしら?
    しかし、サングラスしたら鼻目立つわ。

    • 6
    • 18/10/16 04:24:37

    目よってるし、涙袋ヤバい。
    なんか加護ちゃんみたい。

    • 2
    • 18/10/16 05:44:32

    一人で責められました。
    ガンガンいきすぎたかな?

    • 1
    • 18/10/16 06:07:24

    >>4072
    私もコメントしてきたよ。
    誰もコメントしてる人いなかったね。みんなおやすみなさい。しか入れてないょ。嘘っぽいよね。娘と仲良くなんて。
    娘さんは喜ぶよ。大好きなママとお出掛けだもん。ただ、高島彩がね。

    • 6
    • 18/10/16 06:25:26

    嫌がらせ?とか、さみしい人だね。ていわれたけど、私が嘘ついて喧嘩うってるなら
    言われても消すけど、整形は本当だし..
    消さないと行けない意味がわからないよね。
    本当に高島がね..だよね。

    • 6
    • 18/10/16 06:32:49

    >>4074
    誰かがドマーニのメイクと普段のメイクの違いの事書いてあったからみんなが思ってるからそう言うんだから気にしなくていいよ。
    私も嫌みっぽく書いてきたから。

    • 4
    • 4076

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 06:37:29

    ありがとうね。
    そもそも、別居してるのかしら?は、ひいたよ。私が既婚者か独身か知らないのに
    怖いよね。

    • 3
    • 4078

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 06:47:23

    >>4077
    私の時はアカウント探して私のところに返信きたから。
    他の人から返事がきてみんなが思ってるから叩くし、削除されるらしい。って返事がきたので高島彩信者に叩かれても本当の事書こう。って思ったの。娘さんとのお出掛けだって自分のためなんでしょうね。気球に乗ってる写真はお母様に撮らせたのかしら?

    • 5
    • 18/10/16 07:13:34

    誰か日曜日に、高島が夕飯の買い物してるの
    お見かけしましたってかいてるよ。
    うそっぽいよね。
    母娘といったのよね?わざわざ娘にとらせて載せてるの?だから、自分メイン?て入れたの..娘なんて後ろ姿ばかりじゃない
    信者感情的な人多いのかしら?怖いね

    • 6
    • 18/10/16 07:21:56

    フォロワー金で買ってるね
    そんで、かわいいだのきれいだの書き込ませてる(整形ブスに無理あるよ)
    こいつが一番言われたいコンプレックス
    そこまでしたいなんてもう病気じゃんこの人www

    • 7
    • 18/10/16 07:30:20

    整形依存性だね。
    高島ファン私に噛みついて叩くけど、
    ずぼしだからでしょう?

    • 8
    • 18/10/16 08:28:46

    浮気されてる整形女ってなんか哀れ~

    • 8
    • 18/10/16 08:51:10

    なぜ、母娘で出掛けていたら、と書くの?
    家族で、親子で、って書かないよね?
    書けない理由でもあるのかな?
    旦那は居ないって事?

    • 3
    • 4085

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 09:14:01

    高島のスレって
    まだ、書いてるの?
    バカ夫婦なんだし、どっちの事を
    書いても良くない?(笑)

    • 4
    • 18/10/16 09:20:39

    バカ島の、インスタの2枚目の画像
    どなたか、ここに、大きくして載せてくれませんか?

    • 3
    • 18/10/16 09:23:15

    4084
    私はちゃんと母親してますよの、アピールなんじゃない?この人言葉下手くそ。
    いつも思う。

    • 7
    • 18/10/16 09:30:38
    • 1
    • 18/10/16 09:33:36

    >>4088
    そうなのよ。この人本当に言葉下手くそなのよ。
    娘さんが書いた絵の話もそうだったし。
    いいお母さんアピールしても無駄なのよ。ドマーニの撮影だとかテレビの収録だとかサタステだとかに出ていたらそんなアピールしてもね。って感じです。

    • 6
    • 18/10/16 09:56:19

    アナウンサーだけど、原稿をただ読んでるだげけだから、表現力ないのがわかるよね。
    言葉っ足らずなのかしら?

    • 6
    • 18/10/16 16:00:26

    4088さんアカウント勝手に使われてるかも?

    • 0
    • 18/10/16 16:06:31

    マジで

    • 0
    • 18/10/16 16:10:33

    4088さんに伝えなきゃ。
    アカウントってそんなに簡単に使われるかなぁ?

    • 0
    • 18/10/16 16:36:37

    4090さんでした。
    コメントがいつもと違うので、もしかして?と

    • 0
    • 18/10/16 16:51:56

    >>4095
    ちょっと大人しくコメントしてみた。
    一応、アカウント非公開にしたけど大丈夫かなぁ?

    • 0
    • 18/10/16 17:06:01

    ハンドクリームってコメントかな?

    • 2
    • 18/10/16 17:21:56

    >>4097
    そうそう、ハンドクリームです。
    ちょっと怖くなって大人しくコメントしてる。情けないですね。

    • 0
    • 18/10/16 17:39:38

    共感して来たのかな?と、思いました。
    大丈夫ですよ~

    • 3
1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ