高島彩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/07 00:43:28

    >>6699
    不幸に見えないように笑顔で幸せぶりたいんだよ

    • 9
    • 19/07/07 00:45:16

    >>6697
    朝、旦那は居ないから嘘言ってるんだろ

    • 8
    • 19/07/07 07:00:06

    昨日大谷選手の時、高島彩映ったけど…
    ずっと笑いながら頷いてたけど、なんか納得してたの?笑。んで、自分のとこにカメラ来た事に気付いたらドヤ顔だよ。早く降りて姑と仲良くしたらは?
    いくら、仕事好きでも視聴率がね。現実見るべき!

    • 5
    • 19/07/07 09:16:55

    この人ってなんで未だに色々起用されるの?なんか昔から強いバックがついてるよこの人も。。。だから自信満々なんでしょ。

    ヒント、捕まった宮迫たち。

    • 6
    • 19/07/07 10:25:37

    自信満々も、自己満足の思い込み…
    おばさん必死で怖い。めざましのメンバーが集まった番組あったよね。MCが三宅さんと永野アナだったかな?高島彩が喋ってる時軽部さんとか目が笑ってなかったよ!笑。みんなしらけてた。

    • 7
    • 19/07/08 17:55:02

    皆さんの言うとおりできちんと家庭を守っていれば学校の事も姑は何も言わなかったと思います。
    仕事をセーブ?って仕事なんてセーブしてないでしょ?
    前に長女の絵をインスタに載せていたけど幼い子供が使う色ではなかったので高島彩のインスタに何かあるんじゃないのですか?の返事にカッコいい色を使いたかった。って返事していたけどそれにしても子供が使う色ではなかったので長女さんを心配してます。その後、ドマーニで次女さんの保育園で噛みついた話をしていたけどそれでも家庭に入らないんだと思いました。
    子供達どうなるんだろう?

    • 4
    • 19/07/08 18:54:06

    次女が、一歳にもなってないのにサタステ引き受けて姑激怒。ごもっともです。姑の方が子供の事ちゃんと考えてるよね。それに、ドマーニ撮影で深夜までかけてセーブしてるなんて言えないよ。
    帰ったらオモチャが散乱して子供達爆睡てインスタ載せてたけど、使ったものはなおす…事教えないと。

    • 7
    • 19/07/08 19:22:42

    結婚したら、家庭に入ります!入ってない。
    セーブします。してない。風車になります。なってない。それどころか、家にいない。高島彩は嘘ばかり。

    • 6
    • 19/07/08 19:42:09

    ん?あんた達は高嶋の姑?

    • 0
    • 19/07/08 19:45:29

    ここのおばさん達は姑と上手くやってて子供もちゃんと育てて旦那が高収入なの?書いてる事可笑しいよ。通報したよw

    • 0
    • 19/07/08 20:05:27

    嫁が仕事仕事なんて…嫌だな。小さい時は子供をしっかりみてあげて!頑張ってる姿見せてあげたいって思うの、高島彩だけでしょ?子供には伝わってないよね。あのインスタの絵の色でわかる。

    • 5
    • 19/07/08 21:00:39

    なんだろ。結婚したら仕事辞めるって高島彩が言ったんでしょ?それを結婚したとたん、仕事は辞めないとか裏切りだよ。出来ないなら結婚しなきゃいいだけ。

    • 6
    • 19/07/09 00:04:35

    ゆうじん過〇死させないで

    • 7
    • 19/07/09 02:47:19

    他人に見せる笑顔は不幸の裏返し

    • 8
    • 19/07/09 02:49:41

    >>6706
    叱らない教育という名のネグレクトママだもん

    • 7
    • 19/07/09 13:11:59

    叱らないママ…この人はどこまでよく見られたいのかしら?笑。

    • 5
    • 19/07/10 00:46:48

    宮根誠司&加藤綾子メインMCでフジ参院選速報 本音で斬り込む

    さすがカトパン!

    • 8
    • 19/07/10 00:54:19

    日本人なら相手の親がカルト宗教の教祖って時点で普通は結婚しないよね?
    義母死んだら終わりな新興宗教だけどね笑

    • 9
    • 19/07/10 02:10:50

    大竹とユースケの番組でこいつ「偽善者タイプ」と判明されてたってw
    大竹さん第3子お誕生オメ~
    この人は前から下腹出てるけどいつまでたってもお子が産まれる様子ないねw

    • 11
    • 19/07/10 02:43:45

    >>6673
    高島からのタレコミだって業界内では言われてるよ

    • 9
    • 19/07/10 05:55:12

    6718
    先週サタステ見た時もオレンジのワンピ着てたけど、お腹ぽっこりやばかった。笑
    おめでたやないぽっこりダッサ!お腹出てるのに
    お腹辺りから広がってるワンピ着てセンスなさすぎ!自分で選んでるのかしら?
    大竹さんおめでとうございます。夫婦も家庭も円満だね。

    • 4
    • 19/07/10 07:36:33

    高島彩が、押して押して結婚したのね。
    ふたを開けたらなんの事もないよね。
    姑は結婚して悠仁を支えてほしいから、家庭に入って欲しいって…それが、普通だよね。深夜まで仕事とか、家庭を守る気ないじゃん。子供が、大きくなれば復帰したらいいのに…それまで世間に忘れられたくないからでしょうね。余程自分に自信ないんだ。杏さん雑誌のインタビューで、一番幸せを感じる時について…家事が一段落してホッとした時幸せを感じるみたい。整形パンなんて、お一人時間ばかり。笑。

    • 6
    • 19/07/10 08:27:13

    >>6717
    北川母が、亡くなるの
    実は、待っていたりして、、、

    高島さんなら、ありがち

    • 7
    • 19/07/10 08:28:14

    地方公演の時の方が、旦那も楽しそう

    • 8
    • 19/07/10 08:29:39

    >>6718
    そもそも、営んでいるのかな?
    高島

    • 5
    • 19/07/10 08:31:32

    >>6711
    むしろ、結婚させられた?バカ島に。

    • 4
    • 19/07/10 12:27:50

    バカ島の母親まで、悠仁に言ったらしいからね。
    まさか、あの日二人が結ばれるなんて思わなかったって言ってたけど、無理やり結ばせたんでしょう。バカ島。

    • 3
    • 19/07/10 16:40:10

    >>6724
    円満装ってるけど、ずっとレス笑

    • 7
    • 19/07/10 17:24:57

    嫁は頑張って円満ぶって旦那が現実を見せてる!笑。仲良くないし家に帰ってないよって。

    • 9
    • 19/07/11 06:22:13

    めざましレギュラーキャスターの時バカ島なんで
    呼ばれなかったのかな?他の人は出てるよね…

    • 3
    • 19/07/11 07:31:43

    今日の、めざましの永野アナと高島彩のワンピのデザイン似てるけど、永野アナはスリムで美しい。
    高島彩なんて、中年太りのオババ。笑

    • 5
    • 19/07/11 20:57:44

    パンはパンでも、食べられない不細工シジミ目整形パンはだーれだ!

    • 9
    • 19/07/13 08:03:02

    奈津子さんも出てたよね。安心して聞けた。
    楽しかったです。大好き!相変わらず綺麗で着飾らない。みんな絶叫してましたね。それにしても、どこかのパンはカメラ意識ひどいし気持ち悪い。

    • 4
    • 19/07/14 08:51:42

    中野美奈子のプログ初めて拝見しました。
    載せてる、写真ほとんど息子君とツーショット。
    ママになっても可愛い。高島彩もママになっても可愛いとか言われてたけど、おせいじゃなくホント目覚ましの時とスタイルも変わらない。
    ずっと可愛くいて欲しい。そして、バカ島は消えてくださいね。

    • 6
    • 19/07/14 10:54:21

    中野は常に子供と一緒、バカ島は子供二人ほっぽりだして常にお一人時間…ドマーニでママデーノーママデーとか書いてるけど、まだ幼稚園保育園でノーママデーの時間なんて取れるのが凄い。笑。
    こいつカッコいい事書くけど、育児してませんアピール恥ずかしいから、やめたほうがいいよ。

    • 3
    • 19/07/14 12:07:41

    6733
    高島彩の可愛いは、社交辞令。可愛くもない。
    中野美奈子さんは、ずっと変わらず可愛いし
    スタイルいいって事よね。同感です。だって整形パンお腹出てるし、目ばかり気にせずお腹肉取れば?て、思う。だから、高島彩の衣装お腹ふっくらしたワンピが多いのかな?隠すため?

    • 3
    • 19/07/14 13:50:49

    中野って…
    元フジ社長とフ○ン?マ○ラしてた中野でしょ笑
    高島と似た者同士だよ

    • 7
    • 19/07/14 14:07:08

    育児は中野の方がしてるよね。
    満里奈鼻いじった?シワもやばいよ。
    名倉と仲良いアピールもよろしいが、シワケアもしようよ。

    • 2
    • 19/07/14 14:17:00

    高島彩また、なんか新しいMC出てるよ。
    気持ち悪い。笑ってるだけだし。離婚決定!

    • 3
    • 19/07/15 04:39:10

    そうなのよね。娘2人と三人の写真っていつも違和感があったんだよね(笑)
    作りがあるって言うのかなぁ?
    自然体じゃないんだよね(笑)娘2人も全然、カメラ目線じゃないし。高島彩ばっかり目立ってて変な感じでした。

    • 5
    • 19/07/15 06:13:49

    6739
    だって、娘の楽しい姿なんていらないの。
    自分のいいママアピールの為に撮ってるから
    高島彩中心になるよね…昨日高島彩なんかのテレビに出てたけど、笑ったら目のまわりシワヤバかったよ。即チャンネル変えた。ホントいつまで、テレビ出るの?あつかましい。

    • 7
    • 19/07/15 08:46:32

    目立ちたがり屋の彩…でしゃばりの彩…
    対して人気なんてないのに、人気あると勘違いしてるしたたかばばぁ。

    • 6
    • 19/07/16 20:45:41

    ヤフーニュースみたけどなんだかんだ北川さんと上手くやってるんだね。かなり生活感ある発言してるしリアルな話だなと思った

    • 4
    • 19/07/16 23:09:09

    娘を、自分のコピーロボットにさたいんだね

    • 6
    • 19/07/17 05:53:16

    ヤフーニュース見ました。うちも!って今更話題にのってくるのは不自然ね。うまくいってない時は
    確か家庭の話NGだったよね?今回離婚騒動出たから…またまた、円満アピールでしょうね。二人が話してるのに、整形パンだけ会話に入らないと浮くからね…笑。仮面夫婦頑張って!離婚騒動揉み消すために必死な汚パン。

    • 4
    • 19/07/17 06:07:14

    だってこの人インスタ載せる為に子供達が遊んでるのにわざわざ中断させたりしてたとか、書いてたよ。ただの自己満…子供かわいそう。
    自分のお金は、プール?お直し代の癖に…笑。
    この人いつも、悪い報道出た後必ずと言ってもいい程夫婦円満アピールするから、余計痛々しいよね。
    虚しくなってくる。アピールの前に帰れる距離の旦那を帰らす様に持って行かないと…笑

    • 6
    • 19/07/17 13:12:40

    >>6744
    しかも、「うちも!」と言った以外は、
    全部と言って良い程、彩育の本の内容。
    何年前のこと?ですね

    • 5
    • 19/07/17 16:06:23

    6746
    しかも、しかもベストマザー賞でも言ってた。爆笑。ネタがないから言葉被るのよ。ベストマザー賞の時に高島彩が前に出て一言言った時の、永作博美さんの冷めた顔…引きすぎて笑えました。

    • 4
    • 19/07/17 17:06:50

    うちも!って自分も同じですよ!って輪に入ってるつもりでいてるのが、あつかましい。
    大竹中村夫妻と一緒にしたら失礼よ。アホ島。
    夫妻円満のご夫妻と離婚騒動夫妻。

    • 5
    • 19/07/17 17:35:23

    この人あほ??彩育って…お一人時間多いじゃない。手抜き育に、名前変えたら?土曜日もごちゃ混ぜご飯…母に丸投げだし平日もお弁当多いんでしょ?

    • 6
1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ