高島彩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/20 14:33:40

    ミュージックフェアで仲間由紀恵見つめてたわ、この前

    • 3
    • 20/03/19 20:41:08

    誰が見てもうまく行ってないのは、わかるよ。

    • 6
    • 20/03/19 20:26:09

    悠仁、不倫してるんでしょ?ここに書かれてたよ

    • 3
    • 20/03/18 21:55:03

    有名、人気がある相手と結婚して、
    その人の子供が居る。
    幸せそう!と、見られて自己満足感が良いんじゃない?
    先々はどうなるのかね

    • 4
    • 20/03/18 21:51:43

    >>7021
    誰が誰を?

    • 0
    • 20/03/18 19:31:54

    その割には大事にしないね

    • 2
    • 20/03/18 17:51:03

    高島彩から好きになったんだよね。
    軽部さんの話有名だよね。

    • 6
    • 20/03/18 16:35:14

    >>7015
    相思相愛。
    高島アナの事を気に入ってたんだよ。

    • 0
    • 20/03/18 16:30:30

    ツアー初日中止。長野だから、
    東京横浜に居るんじゃないの。
    販売も無いみたいだし

    • 0
    • 20/03/18 16:30:16

    ツアー初日中止。長野だから、
    東京横浜に居るんじゃないの。
    販売も無いみたいだし

    • 0
    • 20/03/18 16:28:34

    >>7011
    高島が、ゆずのファンで、フジテレビの
    アナウンス室?で、ゆずって良いよ。
    みたいなことを言ってた。と
    結婚発表した時、軽部が言ってた。
    結婚する前から、すでに内助の功を
    出していましたよね。とか。
    家族での夕飯は、週に一回か二回みたいだね
    カメラ通話でも、してんじゃないの?
    ガキには。

    • 3
    • 20/03/18 07:00:57

    >>7011
    高島彩から、好きになってたんでしょ?
    そりゃ、無理だわ!

    • 2
    • 20/03/18 01:32:29

    くずw東出みたい
    「高島さんとKEIKOどっちがすきですか?」

    • 3
    • 20/03/18 01:16:41

    >>7012
    完全に独身ずらだよね
    なんか嫁子供いないものとしてるw
    自分が嫁だったらありえない

    • 4
    • 20/03/17 06:46:10

    >>7004
    ファンクラブのブログ?会報?かどちらかに、
    自炊するって書いてあったって。
    ママ友がゆずファンで、北川が自分で親子丼(だったと思う)を作って食べたら、
    思った以上に上手く作れて旨かったって書いてたらしいよ。
    自分で材料買ってきて自分の分だけ、普通は作るか?
    食べたい物を作る楽しさを最近満喫してるみたいな事言ってた。
    ストレス発散になってるって書いてたって。
    北川が親子丼って書いてたから、晩御飯は親子丼にするんだって言ってたよ。
    聞いた時に違和感しかないけど、ファンは違和感ないの?

    • 5
    • 20/03/16 23:37:13

    ゆーじん最初から高島に惚れてる?好きじゃないよね

    • 8
    • 20/03/16 22:59:21

    やっぱり天然美人は違うね
    これを足掛かりにキー局で夜のキャスターやるかな平井ちゃん
    整形オバサンにいじめられてた美女は勝ち組

    元フジテレビのフリーアナウンサー、平井理央(37)が、4月1日放送開始のTOKYO MXのニュース番組「news TOKYO FLAG」(月~金曜後5・59)の月~木曜のメインキャスターとして、報道番組に初挑戦することが15日、分かった。局アナ時代はスポーツ担当として活躍し、現在は一児の母。平井は「ワーキングマザーの目線を持ちつつ、いろいろな考え方、目線があることを想定し、ニュースをお伝えします」と気合十分だ。

    • 4
    • 20/03/16 20:05:26

    ライブ中止。帰るのかな?

    • 1
    • 20/03/15 13:03:51

    もうわからないでしょ
    何で作ったのか

    • 2
    • 20/03/15 06:21:03

    >>7005
    長女はさておき、次女はパパの顔覚えてるの?

    • 5
    • 20/03/15 03:49:04

    >>7004
    不仲で別居の匂わせじゃね?
    そーゆーことだからって親切にシグナル送ってる

    • 7
    • 20/03/14 19:40:48

    ムスメの名前知ってんのか?レベルで帰ってないじゃん
    スタジオハウスに住み着いて

    • 8
    • 20/03/14 14:50:36

    旦那どこのデニーズだか知らないけど1人飲みだって。
    メニューみたら家でも食べれる。って思った。
    高島彩作ってあげなよ。
    それとも、料理が不味いのか?

    • 9
    • 20/03/13 16:46:53

    そうだね!結婚前は家庭に入るて約束して
    結婚したとたん、破って…それは誰でも怒るよ!

    • 6
    • 20/03/12 11:55:40

    家庭に入る約束だったのに破ったからじゃない?

    • 5
    • 20/03/12 06:25:50

    高島彩て、今テレビ出てる?見かけないよね!
    ずっと仮面夫婦演じるのかな?次女が産まれてから
    おかしくなってるよね。

    • 4
    • 20/03/11 22:35:34

    小倉優子んちみたいじゃない?ここも

    • 11
    • 20/03/10 05:59:00

    >>6998
    ガス溜まった、ぽっこり嫁とは…
    可愛くてスタイルいい人なら…笑

    • 4
    • 20/03/10 03:16:09

    インスタライブで、下半身のことベロンと出した時に~とか、あら立派だの下ネタばかりのアホ旦那
    構ってあげな

    • 0
    • 20/03/10 00:43:55

    >>6991
    カリスマ田中みなみとチェンジして~

    • 5
    • 20/03/10 00:42:08

    >>6992
    なんか狙ってるよね
    ニタニタおやじ顔
    きんも~

    • 5
    • 20/03/08 22:34:07

    この夫婦いつからうまくいってないの?

    • 6
    • 20/03/07 17:10:05

    新鮮で可愛い子大好きだから…
    顔いじり、ガス溜まったおばちゃんはダメだよ!

    • 6
    • 20/03/07 10:58:45

    >>6992
    顔を、いじってないから。

    • 0
    • 20/03/07 02:30:02

    Mステで、あいみょんとLisaにデレデレ
    若いのが大好き

    • 9
    • 20/03/06 08:40:18

    サタステにまだしがみついてるよ!

    • 8
    • 20/03/03 22:48:09

    サタデーステーション、まだ出てる?

    • 5
    • 20/03/01 14:31:11

    >>6988
    ガスと、便秘でしょ。気持ち悪い

    • 5
    • 20/03/01 02:37:26

    >>6950
    6か月くらいに見えるけど
    ガスが溜まってるだけなんだろな
    ダサッ草

    • 4
    • 20/03/01 01:27:33

    【薬物疑惑浮上】大物芸能人7人 女子アナや人気芸人も

    • 4
    • 20/02/29 16:10:13

    頭おかしいダンナどうにかしなよ

    • 7
    • 20/02/23 05:49:50

    顔がデカイの気にしていつもアップヘアにしてんのかな?
    オバさんっぽさ拍車かける髪形気付いてないよね
    田舎オバさん

    • 11
    • 20/02/15 17:45:47

    今更ヌード誰が買う?笑

    • 6
    • 20/02/14 03:57:43

    >>6982
    ヌードはないと思う。
    出したとしても誰も手にしないでしょ?(笑)田中みな実より売れないと思う。(笑)
    体型もおばちゃん体型だし、写真集出す前にダイエットしないとね。(笑)
    でも、修整してもらえるからそんな心配しなくてもいいんだぁ。

    • 8
    • 20/02/10 04:52:37

    「わが道を行く」離婚選択と“1億円強行ヌード”40歳の決意

    懺悔ヌードかしら?
    なんだかお気の毒

    • 8
    • 20/01/25 21:39:23

    今日もデブっち。デブ島彩さんですよ。

    • 6
    • 20/01/25 21:38:26

    今日もデブっち。デブ島彩さんですよ。

    • 5
    • 20/01/24 10:13:46

    この夫婦も終わった様な物だよ!笑

    • 12
    • 20/01/24 02:00:53

    >>6977
    ごちそうさんの呪い

    • 7
    • 20/01/23 03:01:01

    >>6966
    東出と同じパターンかな草

    • 11
1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ