高島彩

  • 芸能人・有名人
    • 3955
    • 匿名
      18/10/12 09:52:02

    高島彩は自分が消えたと思われたくないから、家族よりテレビを優先にしてるよね。
    だったら結婚しなきゃいい。家族、子供に負担かかるよね。加藤との収録も..深夜まで子供たち小さいのにどうしてるのかな?
    何でも、かんでも母に丸投げでしょ?
    長女が産まれた時全部を抱え込んでたから
    次女はみんなに育てて貰うて言ってたよ。
    全部抱え混まなくても、旦那さんいてるでしょ?相談したらいいのに..次女はみんなに育ててもらうて、時々体調崩してみてもらうとかならわかる。高島って日本語わからないのかな?丸投げと助けて貰うのは別だよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ