暇な方!寝れない方話そう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10065件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/21 01:08:10

    >>725
    おねがいします!
    小さめの男の子予定ですー

    • 1
    • 728
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 01:07:59

    >>724 私もドキドキして眠れないタイプだからさ(笑)頑張ってね!おやすみ!ありがとう!

    • 1
    • 17/05/21 01:07:58

    私も寝れない妊婦だけど良いかな?36週だけどまだまだ胃が圧迫されて苦しくて寝れないー。上の子も居るから寝ないときついのにー

    • 1
    • 17/05/21 01:07:33

    具合悪いのに寝れない。なのに旦那は職場の草野球で朝からいないし、夕方には帰ると言ってたのに飲み会参加、夜に帰宅かと思えば麻雀やるから朝帰りだそうです。具合悪いのとイライラと何かで寝れない

    • 1
    • 725
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 01:06:59

    >>722 もうちょっともうちょっと!赤ちゃんいいなぁ。産まれたら抱っこさせてくれぃ!

    • 0
    • 17/05/21 01:06:51

    >>723
    ありがとー
    主優しいなぁ
    ママスタにも優しい人おるんやね!
    主とおしゃべりしてたいけど
    寝るわ!また今度相手してね(*´∇`)

    • 1
    • 723
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 01:05:11

    >>721 わかるよー。私も眠れない(笑)再来週!明日天気よさそうだし、いい運動会になりますように!ちょっとだけ寝なよ!大丈夫。美味しいお弁当作れるよ。

    • 0
    • 17/05/21 01:03:44

    >>716
    もうちょっとかな?
    はやくー!(笑)

    • 1
    • 17/05/21 01:03:01

    >>718
    三時間か。。具体的に時間考えると
    やばいぜー
    明日運動会なんよー
    弁当作りあるのに眠れん(゚∀゚;)

    • 1
    • 720
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 01:03:01

    >>719 今出しちゃダメ?

    • 0
    • 17/05/21 01:02:03

    明日、廃品回収で7時には出しておかないと回収しともらえない。寝れない

    • 1
    • 718
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 01:01:23

    >>717 どしたの。あと3時間じゃないか。。もう起きたままハイでいようか。

    • 0
    • 17/05/21 01:00:04

    明日四時起きなのに眠れないよー

    • 1
    • 716
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 00:59:22

    >>714 妊婦さんいらっしゃい!もうちょっとだ!かわいい赤ちゃん楽しみだね。羨ましい!色々痛いよね。

    • 0
    • 715
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 00:58:11

    >>713 もうちょっとじゃないか!痛いの納得!楽しみすぎるー!!産まれたらあんまり来れないかなぁ。

    • 0
    • 17/05/21 00:56:54

    まもなく38週
    こしいたい
    あしがおもい
    はきけ
    前駆陣痛数日前から始まった
    いつ産まれるの

    • 1
    • 17/05/21 00:55:13

    >>692
    今日から37週
    柔らかくなってるから予定日より早いと思うって言われていつ生まれるかどきどきしてるよー

    • 1
    • 712
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 00:53:00

    >>710 義親さん達優しいんだね。確かに言えない。旦那さんにも言いにくいね。。気持ちわかるけどあんまり気にしないようにするしかないか。でもなんか嫌だよね。

    • 0
    • 711
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 00:50:39

    >>708 気になるよね(笑)やってみるよ!ありがとう。

    • 0
    • 710
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/21 00:50:38

    >>706
    365日毎晩です。
    義家族が受け入れてる以上私には言う権利ないかな~と思って我慢してる。旦那は普通に甥っ子達可愛いから言うと、変に誤解されそうで言えない。

    • 1
    • 709
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 00:50:07

    >>707 辛いね。早く治まりますように。

    • 0
    • 708
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/21 00:48:50

    >>705

    私も最近トピみて買ってきました!笑
    ワイドハイターExの粉でやってみました!
    明日に期待!!主さんもやってみてください!

    • 1
    • 17/05/21 00:48:49

    >>704やっぱりきちゃいました。
    ヤバそうなんでナプキン付けてます。

    • 1
    • 706
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 00:46:53

    >>703 旦那さんには言ってもいいんじゃない?毎晩ってすごいね。

    • 0
    • 705
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 00:46:04

    >>702 粉の洗濯槽カビキラー。
    ママスタ人気のやつ明日買いに行こうと思ってたとこ(笑)何使ったの?明日ワカメいるといいね!

    • 0
    • 704
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 00:43:18

    >>701 よかった。早く眠れますように。

    • 0
    • 703
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/21 00:42:17

    義実家に義弟嫁が子供連れて毎晩夕飯食べに行くんだけど、用事があって義実家に行く場合すら行きづらいんだよね。
    でも、それを言っちゃうと駄目よね?
    言わないけど、誰か聞いて欲しくてここに書いてしまいました。

    • 1
    • 702
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/21 00:42:06

    >>700
    三回回したけど出てこない。
    一晩おいてみます。どんだけ、汚いのが出てきてスッキリできるかと思ったのに!笑
    物足りないので、汚い画像探してみてきます!笑
    ちなみに、ママスタで知ったんですけど、市販の洗濯槽クリーナーでなくて、ワイドハイターの粉とか、しゃぼんがオススメらしいんですけど、主さん何使ってますか??

    • 1
    • 17/05/21 00:40:53

    >>690少し落ち着いた。

    • 1
    • 700
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 00:39:04

    >>699 わかるー!達成感あるよね。出てこいっ!

    • 0
    • 699
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/21 00:37:40

    洗濯槽クリーンしてるけど、ワカメみたいな汚れが出てこなくてつまらない。もっと汚いのがみたいのにー。

    • 1
    • 698
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 00:36:07

    >>697 お疲れ様。なかなか寝ない子なのかな?

    • 0
    • 697
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/21 00:34:29

    旦那出張中。2歳児の相手しんどい。

    • 1
    • 696
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 00:33:37

    >>694 元気だなぁ(笑)

    • 0
    • 695
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 00:33:14

    >>693 なにかあったから?熟睡できないとしんどいよね。

    • 0
    • 17/05/21 00:32:43

    バランスボールに遊ばれる私

    • 1
    • 17/05/21 00:32:02

    寝れない
    最近、寝つきも悪くなったし
    熟睡できなくなったなあ

    • 1
    • 692
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 00:30:56

    >>691 もしかして妊婦さんか産後なのかなって思っていたら!妊婦さんか!産後少ししたらましになるよ!赤ちゃん楽しみだね。

    • 0
    • 17/05/21 00:29:07

    >>684
    出産したら治るかなって勝手に思ってる(笑)
    整体行ったことないんだけど痛そう…

    • 1
    • 690
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 00:26:30

    >>688 お腹痛いの?大丈夫?

    • 0
    • 689
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 00:26:10

    >>687 私もそうだった。。

    • 1
    • 17/05/21 00:26:08

    トイレにこもってる。

    • 1
    • 17/05/21 00:25:24

    >>685
    私痩せなくて春夏秋冬

    • 1
    • 686
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 00:24:29

    >>685 (笑)私も。ヤバい!

    • 0
    • 685
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/21 00:23:37

    痩せなくて夏

    • 2
    • 684
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 00:17:45

    >>683 私も痛くて悩んでた時があった、なんで良くなったのか思い出せない。。整体とかどう?ありがとう!

    • 0
    • 17/05/21 00:15:39

    >>680
    もう痛すぎてだめだって毎日思ってる
    私もいつもお返事くれる主が好きです

    • 1
    • 682
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 00:15:15

    >>681 なんだかなぁって感じだよ。ありがとうね。

    • 0
    • 17/05/21 00:13:39

    >>678
    あまり考えないようにって言いたいところだけど、無理ですもんね…。

    • 1
    • 680
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 00:10:56

    >>679 大丈夫?一途なところが相変わらず好きだよ。

    • 0
1件~50件 (全 10065件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ