中学生の息子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/21 21:30:24

    中1。
    うちも声変わりしてない。
    身長も150ちょいくらいだし。

    反抗期だけどご飯食べたら機嫌良くなるところが単純だな~と思う。

    • 0
    • 19
    • ちょうちん
    • 17/04/21 21:32:27

    息子って大人になってもおじさんになっても可愛いって思うんだろうね
    だから息子が結婚したら嫁姑問題勃発なんだわ…

    • 0
    • 17/04/21 21:33:49

    中一だけれど、全てが可愛いw

    • 0
    • 17/04/21 21:37:11

    中学生にもなって気持ち悪い。

    • 0
    • 22
    • ミニトマト
    • 17/04/21 21:37:28

    中2なら、本能の可愛さ母親気をつけないといけないよ。そる、愛情じゃないかもよ

    • 1
    • 17/04/21 21:38:38

    >>22
    はい?

    • 0
    • 17/04/21 21:39:35

    >>19
    そこまでは思えないよ。

    • 0
    • 17/04/21 21:39:58

    可愛いわよ♪好きな子できても応援する

    • 0
    • 26
    • 味噌ラーメン好き
    • 17/04/21 22:04:44

    中3の1人っ子。綺麗にお化粧してたら、嬉しそう。参観も来るなと言う癖に行くとチラ見して頭をかかえてるけど、嬉しそう。
    声変わりしていて、身長も170ぐらい有るけど甘い物が好きでどこに隠しても直ぐにお菓子を探し出してこっそり食べてる所も可愛い。
    最近は、1歳か2歳ぐらいのよちよち歩きの男児を見ると懐かしくてもう一度育ててみたいな~~って思います。

    • 3
    • 17/04/22 00:05:07

    やっぱり寝顔は無防備で可愛いなぁって思う
    赤ちゃんの時と体勢が一緒

    • 1
    • 17/04/22 00:07:42

    中1
    もう背も追い越されたけど可愛い。とにかくアホで可愛い。憎たらしいんだけど呆れてしまってその後やっぱり可愛い。

    • 2
    • 17/04/22 00:15:03


    LINEで腹減った~のスタンプ送ってくれるだけでかわいいなぁ~って思う。笑

    ご飯のおかずに喜ぶ時とかもかわいい。

    息子がおじさんになってもかわいいと思うんだろうなぁ~笑。

    • 5
    • 30
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/22 00:20:25

    気取ってない、優しい言葉が聞けた時。
    ありがとう、手伝うよ、ごめんね、無理しない方がいいよ。とか。同じく中2だけど、うちは背も伸びて声変わりもしてきて、反抗期。だからかな、ふとした優しい言動にホロッと心が和んで、可愛いな~と思う。

    • 1
    • 31
    • とりあえず生!
    • 17/04/22 00:25:01

    可愛いって言うより、頼もしく感じる時が多くなったかな。男の子は将来家族養う義務があるから頼りになるのは心強い。子供3人いて真ん中が長男なんだけど、今のところ反抗期がなく8歳離れた末っ子にヤキモチ焼く所は可愛い。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ