中学生の息子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/21 21:29:46

    何かあればかあさーん、ねぇかあさんってすぐ呼んでくるところ。
    思春期だからたまに反抗してくるくせに、五分後にはねぇ母さんって呼んでくるから憎めない。

    • 0
    • 17/04/21 21:28:22

    でもさ、そのまま身長伸びなかったらとか心配ないの?(笑)

    うちは176あるから、とりあえずは安心。

    • 0
    • 17/04/21 21:26:38

    反抗期でもかわいいと思うよ
    やっぱり自分の子は違う

    • 2
    • 17/04/21 21:26:22

    野球してるとき

    • 1
    • 17/04/21 21:26:21

    うちも中2だけど小さくて、声変わりしてなくてまだ甘えっ子。今も隣でテレビ見てるよw

    • 3
    • 17/04/21 21:25:45

    家も中2いるけど、半分反抗期ふとした時に「髪型こうした方が似合う」とか、重いものをなにも言わず持ってくれる所。

    • 2
    • 17/04/21 21:25:32

    >>8そうなんだね!
    自分の同級生とかもう何年も前だから忘れてたよ笑

    • 0
    • 9
    • アスパラベーコン
    • 17/04/21 21:24:51

    同じです!
    うちもまだしてないよ。
    だからかわからないけど、中身も幼くて可愛いです!!

    • 0
    • 17/04/21 21:24:49

    >>4大体中1~中2でするよー!でも中3でしてない子もまれにいる。

    • 0
    • 17/04/21 21:23:55

    うちも背が小さいし細い
    制服SSサイズ(笑)
    めっちゃ可愛いよ~

    • 0
    • 6
    • えんがわ
    • 17/04/21 21:23:38

    中2息子がお小遣い欲しさに中1の妹に数学教えてる時。

    • 0
    • 17/04/21 21:23:32

    ごめん、思わない…。笑
    荷物持ってくれたりするときは男らしくなったなぁ。とか思うけど可愛いは思わない。

    • 0
    • 17/04/21 21:23:20

    >>2うん、だから聞いたんじゃん

    • 0
    • 3
    • キッズルーム付き
    • 17/04/21 21:23:20

    背は172センチになりましたがまだ声変わりもせず脇毛もはえてなくてツルツルと自慢してきます。まだお母さんお母さん言ってくれるので嬉しい。反抗期ないのかな?

    • 0
    • 17/04/21 21:22:51

    >>1無知

    • 0
    • 17/04/21 21:21:45

    声変わりってそんなに遅いの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ