専業主婦って暇ですよね?

  • なんでも
    • 96
    • ぼんじり
      17/04/21 23:29:56

    これは、、男だなぁ。同じ文知恵袋でみたことある。
    私はパートで子が2歳になって保育園入れたから。
    でも、人それぞれ。正社員で働きたくても子供の熱とかで休むとまだまだ色々言われちゃう世の中。共働きでも家事協力しないとやっていけないよ。男から見るとなんで俺だけ働いてんのって思うのかもしれないけど、同じように働けと言うなら同じように家事育児もしないと。働いてる時間とかは関係ないよ。(定時に上がれる職場に就職できなかった自分が悪い)
    幼稚園に行かせたいと思って行かせる人もいる。旦那さんの稼ぎで充分やっていける人もいる。みんなそれぞれ。長いけど読んでくれたかな? 色々焦ったり悔しくなったり妬んだりすると思うけど頑張ってね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ