専業主婦って暇ですよね?

  • なんでも
    • 140
    • 早起きの人
      17/04/22 05:08:23

    この程度の文章が長く読む気が失せるという専業主婦が多いが、この程度の文書が読めない人って社会に出ても書類なんて読めないよね。

    働く必要が無い云々に働くことができないから、金持ちの男に寄生して、「旦那の収入では生活できないなんて哀れだ」「専業主婦羨ましいでしょ」等優越感に浸ってるだけにしか思えない。
    また、主の言っていることは、「専業主婦は暇なのになぜ、忙しいと言っているのか」なので、別に働いていないことを批判しているわけではない。
    それを「働かないで何が悪いの?嫉妬なの?」という時点で論外。

    客観的に見て、特別な理由がない専業主婦というのは、社会に出ても書類1枚読めないおバカさん。だから体を売って金持ちに寄生。それを隠すために、「専業主婦は天国」「専業主婦は勝ち組」ということを言っているだけに過ぎない。

    主に対し「友達いなさそう」というが、家に引きこもってる専業主婦に友達いるの?
    また、ママ友といっても、旦那の愚痴を言い合ったりするストレス発散相手。一人欠けるとその人の悪口大会開催。所詮、上辺だけの関係ですよね。

    ん?もしかして、この文書も長くて読む気が失せたっていう?

    書類1枚読めない専業主婦だから仕方ないですよね。社会に出てもゴミとしか扱われない専業主婦ですから。
    言い方を変えると、仕事が出来ないのに口だけは人一倍。ただの給料泥棒。

    これをいうと、「働く必要が無いから働いてないの!」というが、その働く必要が無いのは書類1枚読めない貴方が金持ちの男に寄生しているからですよね。

    寄生していることには変わりありません。

    まとめると

    専業主婦は書類1枚読めない為、社会に出てもゴミとして扱われる。
    なので必死に金持ち男を探して寄生する。
    それを「天国」だの「勝ち組」だの言い、有能な女性を見下す愚か者。

    貴方のやっていることは、まるでソープ嬢だね。
    体を売って金をもらってその金で好きなことをする。

    哀れな女だな。

    そういう女に私はならなくて良かった。
    いくら旦那が稼いだ金だろうが、人の金ということには変わりはない。自分のものは自分で稼ぐのが常識。

    親が「自分のことは自分でしなさい」といっているが、専業主婦はそれすらできないんだね。可哀想な人だ。

    あんたも暇でしょ?というでしょうから、これだけは言わせていただきます。
    今、午前5時ですよ。

    午前6時~午後11時くらいまでは仕事や家事、育児で忙しいですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ