政府 北ミサイル発射の避難訓練を呼びかけ

  • ニュース全般
    • 2692
    • 油麩丼
      17/04/29 13:00:20

    >>2681概ね同意。

    機密情報って言えばさ、何日か前に防衛庁がイージス鑑内部を、民放で公開したんだよね。
    あれって最新!とか言ってるけど本当に最新なら見せちゃダメなのよ。だから、あれより高度な技術か今はあるんだなぁ…と思って見ていた。


    それでもミサイル発射直後から捕捉開始して、きっちり撃墜出来る仕様だったけどね。
    発射直後の爆発なら全く危害は無いんだから、そんなに早急に知らせる意味も無いし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ