政府 北ミサイル発射の避難訓練を呼びかけ

  • ニュース全般
    • 2579
    • 油麩丼
      17/04/29 07:34:56

    >>2575地図の見方として上は必ず北を指してるから、発射地点から右45度方向が北東。

    中距離弾道ミサイルはノドンと実験中のムスダンの2種類。ムスダンは6~7回撃ってるのかな…でも発射出来て飛んだのは、まだ1、2回かも。それも飛距離は、まだかなり短い。

    今回のがムスダン、ノドンのどちらかは分からないけど、もし本当に失敗ならムスダン。
    ノドンだとサイバー攻撃で落とされた可能性もアリかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ