三人目以降の出産入院中

  • 妊娠・出産
    • 12
    • ピーチー肉巻き
      17/04/22 19:32:23

    4人目出産入院中。
    3人目のときは3日で退院する羽目になったから、今回は何が何でも最後まで入院する!笑
    たまに面会にくる子どもらがうるさくてたまらん。
    そして、上の子たちもあっさりと帰っていくからとても楽。
    後陣痛も早々に痛み止めもらい、辛いのは肛門の痛みのみかな。
    昨日は同室で何度も起こされたけど、今日は赤ちゃんが黄疸治療中で別室なので昼寝もゆっくりできてラッキーだった。
    母が参ってるけど、退院まではグータラさせてもらいます!笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ