子供だけの為のような生活

• 旦那・家族
  • 全部タレで
  • 17/04/21 10:01:41

1歳の子が1人、年子の2人目妊娠中です。
旦那がどうしても子供の為に生活してるとしか思えません。
休みなく仕事をしてきて久々の休みに子供が体調を崩し休日診療へ連れて行こうと思って車出してとお願いしたのに溜息をつかれて無視されたり、疲れて仕事から帰ってきてお風呂に入れてとお願いすることがあったり仕事へ行くのがゆっくりな日は行く前についでに保育園へ送って欲しいとお願いすることがあるのですがそれも気にくわないみたいです。保育園へは毎日私がベビーカーで歩いて送り迎えしています。
給料も色んな支払いや必要なもので消えていくのが毎月なので欲しいものも十分に買えず不満が溜まってるんだと思います。

でも2人目妊娠中で協力してもらうのは普通ではないのでしょうか?
仕事で疲れているのは十分承知です。でも子供が体調を崩したなら仕方がないことですし、保育園の送り迎えも協力してくれてもいいんじゃないかなと思います。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 129
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/21 23:55:21

高収入でいい生活させてくれて思いやりとかあれば家事育児手伝わなくていいしいつもありがとう!ってか気持ちになるけど
    四万の生活費しか渡してこないで偉そうにされて家では何もしないってそりゃ腹立つわ。笑

• 0
1件~1件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています