カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
18/09/16 10:28:40
あーやだやだ。 旦那とうまくいってないんだね。可哀想に。 うちはラブラブなのになぁ。家族が大切で旦那が好きならば、そんなふしだらな気持ち起こらないのに。 理性がない。
18/09/16 10:30:46
>>641 失礼だな。 旦那とラブラブの方が珍しいよ 旦那に不満があっても不倫しないのが普通だよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/09/16 11:12:05
>>642 うん。ラブラブな夫婦の方が珍しいよね。お互い不満があるのは当たり前で、でも普通は不倫なんてしない。
18/09/16 11:47:07
>>642 言葉足らずだったー
18/10/07 08:12:47
>>642 え?珍しいの? 夫婦によりけりだよそんなの うちも仲良いし
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 19:23:54
52
2
26/06/28 19:29:44
45
3
26/06/28 19:28:52
295933
4
26/06/28 19:29:31
23
5
26/06/28 18:54:51
11
26/06/28 19:23:49
26/06/28 19:26:29
26/06/28 19:20:36
26/06/28 19:14:58
26/06/28 19:09:59
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.641 おかゆ
18/09/16 10:28:40
あーやだやだ。
旦那とうまくいってないんだね。可哀想に。
うちはラブラブなのになぁ。家族が大切で旦那が好きならば、そんなふしだらな気持ち起こらないのに。
理性がない。
No.642 ふたご
18/09/16 10:30:46
>>641
失礼だな。
旦那とラブラブの方が珍しいよ
旦那に不満があっても不倫しないのが普通だよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.643 あ
18/09/16 11:12:05
>>642
うん。ラブラブな夫婦の方が珍しいよね。お互い不満があるのは当たり前で、でも普通は不倫なんてしない。
No.644 うさぎ
18/09/16 11:47:07
>>642
言葉足らずだったー
No.652 餃
18/10/07 08:12:47
>>642
え?珍しいの?
夫婦によりけりだよそんなの
うちも仲良いし