あのさ、日本は核ミサイルに対してなんもしないの?

  • なんでも
  • 全部タレで
  • 17/04/21 01:14:57

ごめんね、イマイチついていけてない。

そもそも北朝鮮の狙いは
はなっから日本なわけでしょ??
でもアメリカが邪魔でアメリカと
云々やってるけど。


日本が迎え撃ったり先に先制攻撃は
やっぱダメなのかな。

打たれてはい死ぬのを待ちましょう
とかならこっちからやっちゃうとか
しないのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/04/21 07:39:27

    >>44
    綺麗な水があるのにわざわざ騙されて水を買う日本人の方がバカにされてるよw

    • 0
    • 17/04/21 07:38:00

    せっかく綺麗な水がある日本を壊すだなんて
    なんでこう愚かなんだろう

    • 0
    • No.
    • 43
    • 低燃費ってなーに?

    • 17/04/21 07:20:44

    >>42
    そっか

    • 0
    • 17/04/21 07:14:41

    わかってないね
    朝鮮戦争は北朝鮮と韓国の戦争なんだよ
    韓国のバックにはアメリカ、北朝鮮のバックにはロシアがいてやりあってるの
    中国に関しては、北朝鮮と同盟国
    だからアメリカは中国に北朝鮮を抑えるか、中国と北朝鮮を切り離すか手出ししないように動いてる

    • 1
    • 17/04/21 05:52:40

    >>34
    あっ…(察し
    朝鮮の手先だろ!お前!

    • 0
    • 17/04/21 05:50:54

    >>34
    こいつんなかでは、戦争がおきてるんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 39
    • キッズルーム付き

    • 17/04/21 05:47:30

    >>34
    日本は拉致問題関連で北朝鮮を経済制裁してるから敵視されてるよ。

    • 0
    • No.
    • 38
    • 低燃費ってなーに?

    • 17/04/21 05:40:21

    >>37
    朝鮮人は奴隷の呪縛から解放されたけど、歴史的文化を踏みにじられた事もあって今にあたるんじゃないですか?少なからず日本の金目を絞るために挑発してきたのに対して音沙汰なしだから平気であんなアホみたいな事してるんです。北朝鮮は何だかんだで不器用な内弁慶にしか過ぎません。
    敵視ですが北朝鮮は、どこまでバカでどこまでが敵視とは見分けはつきません。
    そもそも拉致問題で解決出来ない国柄ですからねー…金正恩は外交すらしませんし、何を考えてるか誰にも分かりませんよ。

    • 1
    • 17/04/21 05:20:15

    >>36
    いらない。歯切れの悪い人の説明何て聞きたくないし。

    • 0
    • No.
    • 36
    • レモンは絞ってもいいですか

    • 17/04/21 05:17:10

    >>35
    素直に教えてって言えよ。

    • 1
    • 17/04/21 05:15:12

    >>34
    最後まで説明しないんだ。説得力ないね。

    • 1
    • No.
    • 34
    • レモンは絞ってもいいですか

    • 17/04/21 05:07:03

    主は戦争が終わっても気づかないタイプだな。
    北朝鮮は日本を敵視してるわけではないし無知な人がいっぱいいて面白い

    • 2
    • 17/04/21 04:52:15

    >>27
    私も、ん?雅子様?学校?って思った(笑)
    愛子様だよね~!

    • 0
    • No.
    • 32
    • 低燃費ってなーに?

    • 17/04/21 02:05:28

    >>28
    教えてほしいね…

    • 1
    • No.
    • 31
    • 低燃費ってなーに?

    • 17/04/21 02:04:32

    >>24
    台湾は味方だけど朝鮮人は違うみたいだね。
    朝鮮半島の戦争前はおっぱいさらして生活、近親○○なんてザラだし、うんこ食べてたし、下の階級言葉覚えるなと言われてた。

    第二次世界大戦後から米のおかげで、1957年に韓国が建国し、米のおかげで反日になって、慰安婦(売春婦)問題も朝鮮人は資料作る手だてや情報収集の技術もカメラも何もないから、憶測でしか語れなくなって現在進行形で洗脳してるみたいなんだよね(若い人は嫌がってるみたいだけど)

    話長くなったけど、
    これは韓国の話で、
    北朝鮮は韓国と違って何で、北朝鮮は日本を敵視してる理由がない。
    露が北朝鮮の形を作り上げたのに露はシカトだし、もう何が何やらってかんじだよ。
    北朝鮮が日本を敵視する理由知ってる人いるのかな?

    • 0
    • 17/04/21 01:55:36

    >>26
    そうかも!?総理大臣じゃないのか。
    でも考えてみればそうだよね。最高峰の警備は皇室だもんね。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 全部タレで

    • 17/04/21 01:54:09

    >>27

    そうだわ、雅子様はお母様か。
    もう気が動転してるわ

    • 0
    • No.
    • 28
    • 全部タレで

    • 17/04/21 01:53:43

    >>26

    同じ学校の人よ、雅子様がいなくなったら教えてくれ

    • 0
    • 17/04/21 01:53:39

    >>22愛子さま

    • 0
    • No.
    • 26
    • 低燃費ってなーに?

    • 17/04/21 01:51:58

    >>22
    これガチだわ。
    どう判断するか憶測つかないけど。

    • 0
    • 17/04/21 01:48:03

    >>18
    北朝鮮だけじゃ無い。
    ロシアや中国
    あと、isテロ集団やハッカー

    てか飛ばされたミサイルをピンポイントで迎撃はできるよね。

    • 0
    • 17/04/21 01:48:00

    >>17
    たしか大東亜共栄圏?という思想があってさ…
    欧米諸国に対抗する為にアジアと日本で結託したかったのだよ。
    植民地にならないためかな?

    • 0
    • No.
    • 23
    • 低燃費ってなーに?

    • 17/04/21 01:47:48

    >>21
    40光年(片道40年、方角不明)には住める惑星があるみたいだよ?
    NASAが言ってるから(憶測だけど)間違いない

    • 0
    • No.
    • 22
    • 全部タレで

    • 17/04/21 01:44:56

    雅子様とかが学校に通われてるうちは平気かな!?見かけなくなったらやばい!?

    • 1
    • No.
    • 21
    • レモンサワー

    • 17/04/21 01:43:28

    宇宙へ行け

    • 0
    • No.
    • 20
    • 全部タレで

    • 17/04/21 01:43:06

    >>19

    腕のいい殺し屋を雇おう…

    • 0
    • No.
    • 19
    • 低燃費ってなーに?

    • 17/04/21 01:42:33

    >>16
    戦争がおこればの話。
    北朝鮮はおさえられないよけど、戦争はとめられるよ?
    金正恩を暗殺すればね。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 全部タレで

    • 17/04/21 01:40:02


    北朝鮮が滅べば世界は平和なの!?
    もうほんとなんなの
    まだやりたいことたくさんあるのよ
    やめてほしい
    どうにかならないのかね。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 低燃費ってなーに?

    • 17/04/21 01:38:35

    >>14
    あ、今でも戦争と隣り合わせだね。
    9条なんてタダのバーケンセールにしかならないことを知るんじゃないかな。
    戦争でしか価値を見いだせない鬼畜は排除してほしい。
    日本はなんで併合したんだろ。日本は身分解放してコリアン語を与えたのに仇で返されるとか、伊藤さんは夢にも思わなかったんだろうな。

    伊藤博文は言った“朝鮮人に関わらない方が良い”
    ローマ帝国は言った“あいつらは人間の皮を被った悪魔だ”と

    • 0
    • No.
    • 16
    • 全部タレで

    • 17/04/21 01:28:19

    >>14

    戦争にならなきゃ何も変わらないってことね。なんだそりゃ。
    私だって戦争なんてやだけどさ、日本の憲法関係なく戦争起こそうとしてる奴らもいる訳じゃん??

    安倍さんなんとか話しあいでおさめてくれよ。
    なんで悲しい過去を繰り返すのか。
    戦争で何万人と死んでるのにさ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 串から外して食べない派

    • 17/04/21 01:26:33

    主、いざとなったら決まりとか無視するタイプでしょ。呆れる。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 低燃費ってなーに?

    • 17/04/21 01:26:22

    指咥えることしかできないんだよね。くやしいけど。

    もしかしたら戦争が起こり、もしかしたら戦争後に憲法を作り、もしかしたらアメリカ同様核を開発、するかもね。
    もしかしたらだけど、それこそ時代が変わらなければ敵に対抗手段は見つからない。
    変わったら戦争と隣り合わせだけどね。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 全部タレで

    • 17/04/21 01:21:22

    >>11

    それは分かってる!
    けどむごむごと死ぬのを待つなんて辛いわ

    • 0
    • No.
    • 12
    • レモンサワー

    • 17/04/21 01:21:01

    じゃ、主が1人で抗議しに行ったら日本国に。
    無知なバカにしかできないワザだからw

    • 0
    • 17/04/21 01:20:44

    憲法9条

    • 1
    • No.
    • 10
    • 全部タレで

    • 17/04/21 01:19:41

    >>8

    だってもう無理でしょ、この状況…

    • 0
    • No.
    • 9
    • 全部タレで

    • 17/04/21 01:19:09



    いやいや、全く知らない人なんてたくさんいると思うよ。

    • 0
    • 17/04/21 01:19:03

    日本から煽ってどうするの?バカ?いや、バカすぎ

    • 1
    • 17/04/21 01:18:48

    主みたいなのが一番最初にしぬね

    • 3
    • No.
    • 6
    • 全部タレで

    • 17/04/21 01:18:37

    >>2

    飛んでくればでしょ?もう戦争覚悟で潰しに行くって手はないのかな

    日本じゃそんなことできないか。

    • 0
    • No.
    • 5
    • レモンサワー

    • 17/04/21 01:18:23

    日本は手出しはできないのよ。

    • 0
    • 17/04/21 01:18:09

    主、バカなの??
    ありえないわ

    • 1
    • No.
    • 3
    • 全部タレで

    • 17/04/21 01:18:08

    >>1

    怖いからなんも見ないようにしてたら無知になってしまったよ。

    そろそろちゃんと知っておかないとと思って…

    • 0
    • No.
    • 2
    • カシラ

    • 17/04/21 01:18:04

    飛んでくれば迎撃はする。

    • 0
    • 17/04/21 01:17:23

    え?主、頭悪いの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ