高学年娘の態度に対して正解は?

  • 小学生
    • 83
    • なんこつ
      17/04/20 22:53:34

    >>78
    私は書き込みながら自分に言い聞かせてるよ
    ほんとイライラする時は深呼吸したり旦那に当たったり
    私は今日生理前でイライラしてて、娘が寝る直前まで怒っちゃって反省してるし

    うちも食事のマナーは毎日言い聞かせてるのになかなかダメ
    でも、自分も全然出来てないクセに妹には肘付かないとか茶碗持つって怒ったりするから、わかってるんだ、、、って思う

    この私の枯れ果てたホルモンより、若い活発なホルモンがたくさん出てる娘がイライラするのは仕方ない、周りもそうなんだって毎日自分に言い聞かせて流せるようにがんばってるよ
    私が流せてる時は娘のイライラも反抗も少ないからさ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ