私思うんだけど、金正恩にね

  • なんでも
  • ピーチー肉巻き
  • 17/04/20 08:57:39

ミサイルを撃つのをやめて、平和になるよう取り組んで改革起こしたら永遠に語り継がれるヒーローになれるよって。だれか説得できる人いないのかな?

まだ若いし、今までのやり方をすべて止めてブータンみたいに第2の幸せの国になれないのかな。

悪よりすごくいい奴で語り継がれる方がいいのにね。お金で狂うのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • しいたけ

    • 17/04/20 09:33:46

    ロボトミー手術でも受けさせない限り無理だよ

    • 0
    • No.
    • 12
    • ぎんなん

    • 17/04/20 09:12:36

    あいつは中国にでも亡命すれば解決だよ

    • 0
    • No.
    • 11
    • 鳥皮ポン酢

    • 17/04/20 09:10:57

    >>10はっ!!なるほど!
    あの子なら賢そう!!!!

    • 0
    • No.
    • 10
    • 鶏の姿焼き

    • 17/04/20 09:08:13

    >>8
    正男の息子じゃあない?
    だから暗殺されるから保護されてる

    • 0
    • No.
    • 9
    • 鳥皮ポン酢

    • 17/04/20 09:06:34

    マウイを説得したモアナみたいな思考だね主。

    • 1
    • No.
    • 8
    • ピーチー肉巻き

    • 17/04/20 09:06:16

    金正恩の後継者って誰だろ

    • 0
    • No.
    • 7
    • 鳥皮ポン酢

    • 17/04/20 09:04:42

    でもさ、私達は平和な日本で育ったからこの感情持てるけど、あの人達はあの国で生まれたから、あれが正義なんだよ。あれでしか生きられないし、あれでしか居られないんだと思うよ。
    だから説得しようにも根本的に違い過ぎて通じないと思う…

    • 0
    • No.
    • 6
    • 串入れ

    • 17/04/20 09:02:16

    某宗教と一緒でさ
    生まれた時から親や回りの大人からそう教育されてきてるわけだ
    それが国単位で起きてるわけだから今更説得出来るわけがないんだよ

    そんなにみんな簡単に心変わりできるなら○○学会も今こんなに蔓延ってないって

    • 1
    • No.
    • 5
    • 柚子胡椒

    • 17/04/20 09:02:06

    そういう国で育ってそれが正しいと思ってるから無理だよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • えんがわ

    • 17/04/20 09:01:30

    >>2
    それだねぇ。

    • 1
    • No.
    • 3
    • ぎんなん

    • 17/04/20 09:00:19

    わかりましたニダとは絶対ならない

    • 0
    • No.
    • 2
    • ちょうちん

    • 17/04/20 09:00:12

    説得より早く誰かが暗殺しなきゃ…

    • 0
    • 17/04/20 08:58:53

    中二病だから無理

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ