さいたま市でマンション火災、子ども3人重体

  • ニュース全般
    • 391
    • やげんなんこつ
      17/04/21 11:21:44

    どんな事情があって夜に子どもたちを家に置いて仕事に行っていたのか、いまこのお母さんはどんな状態でいるのか、考えてしまう。
    お母さんが子どもたちがこんなことになってしまってものすごく辛い思いをしているかもしれないって想像すると、ただ背景や実情を知らずに母親を避難することは出来ない。
    もしも、ある日突然シングルマザーになったら、それまで出来ていたことも気が回らなくなったり、毎日子どもに食べさせることで精一杯だったりするのかもしれない。
    シングルマザーがこんな危険な綱渡りをするような生活をせざるを得ない社会を変えて行かなきゃならないんだと思う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ