みてらんないよ坂口杏里 ママスタ民のあなたの娘がこうなったらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 32
    • ししとう

    • 17/04/20 17:50:29

    >>14杏里に適した環境を親が用意できてたら人生変わってただろうね。

    • 0
    • 17/04/20 17:44:32

    ムショに入れれば良いんじゃ

    • 0
    • 17/04/20 04:26:41

    かわいそう

    • 0
    • 17/04/20 04:05:43

    二世はダメね…

    • 0
    • 17/04/20 03:49:13

    >>27
    仁科亜季子もそうだね、バカ息子

    • 0
    • 17/04/20 03:48:09

    >>23
    高畑もそうだし、三田佳子もそうだし、みのもんたも。親の力で贅沢させるとロクな育ち方しない

    • 7
    • No.
    • 26
    • つくね(塩)

    • 17/04/20 03:02:21

    坂口さんの娘に生まれなければここまで落ちなかったんじゃ?と思う。

    • 4
    • No.
    • 25
    • 塩とタレどちらになさいますか?

    • 17/04/20 02:24:57

    >>14
    本当にこういうことなんじゃないかと思える。
    でないと、普通でこんな結果になるの?と不思議でならない。

    • 0
    • 17/04/20 02:08:29

    子育ての責任怖いなぁ。坂口これからどんな人生歩むんだろ。高畑裕太は何してるのかな?
    二人合いそうな気がするけどな。

    • 4
    • No.
    • 23
    • 全部タレで

    • 17/04/20 01:46:38

    甘やかして育てた結果、一般社会では無理だと思った母親がコネを使って芸能界入りさせたが母親が死んだらコネが無くなり周りが急に冷たくなった 仕事もこなくなりホストに溺れ借金ができたから脱ぐしかなかった 二世タレントでも親のコネが使えないと悲惨。

    • 2
    • 17/04/20 01:38:04

    そう育ててしまったのは良子さんです

    • 6
    • No.
    • 21
    • 柚子胡椒

    • 17/04/20 01:35:49

    >>11
    あの母親がそこまでしたからこの子に手を差しのべてくれる人はいたけど所詮人の子…しかも成人してる
    こんなバ○な子面倒見切れないよ

    • 0
    • No.
    • 20
    • おしぼり

    • 17/04/20 01:34:17

    ちょっと知恵遅れがあるよね
    芸能界なんかに入れるべきじゃなかったんだよ
    今さらだけどさ

    • 3
    • No.
    • 19
    • 鶏の姿焼き

    • 17/04/20 01:31:55

    しつけしてないとか
    甘やかしてただけかなんて分からないよ

    産まれ持ったものってあるからね

    • 1
    • No.
    • 18
    • とりあえず生!

    • 17/04/20 01:26:56

    単純に可愛がっただけで、最低限教えるべきの会話や育児をしてないからじゃない?
    可愛がるだけなら簡単。
    犬と同じ。バカ犬になるじゃん。

    • 1
    • 17/04/20 01:24:21

    坂口杏里なんてママから愛されて育ったのに結果これだよ。自分含めみんなの娘も分からないよねー

    • 0
    • No.
    • 16
    • にんにく

    • 17/04/20 01:23:48

    お兄さんも助けないとか今井メロみたいね

    • 1
    • 17/04/20 01:23:00

    >>11
    坂口良子が生前坂上忍に娘をどうか芸能界で可愛がってください宜しくお願いしますと言っていて、坂上忍もじゃあ食事にでもと思いメールしたら、無視されたらしいね。
    大人をバカにしているのか、もっとちゃんと怒られたりしていたらまだマシだったのかな。
    小峠がかわいそう。

    • 3
    • 17/04/20 01:11:38

    この子相当勉強できなかったみたいだし、軽度知的障害とか発達障害ありそう。

    • 13
    • No.
    • 13
    • うずら玉子

    • 17/04/20 00:41:45

    >>11
    先を教えてください

    • 0
    • No.
    • 12
    • にんにく

    • 17/04/20 00:36:20

    小峠とのネタ売ったり嫌がらせしても相手が許して優しくしてくれたら愛情があるって思える人なのかな?恐喝も会える口実にして優しくしてもらいたかったんじゃ…見事にしっぺ返しされたけど

    • 0
    • 17/04/20 00:32:33

    甘やかした結果だよね。
    いつか親は逝ってしまうんだから自立できるよう育てるのが親の義務なんだなとつくづく思った。
    母親以外に良い方向に導く大人はいなかったのかな?
    人脈に恵まれていないのか、そういう人間を煙たがって杏里自ら遠ざけてしまったのかは知らないけど残念だね。
    この子の場合、先が分かり切ってしまって人生これからと何故か期待できない。

    • 5
    • 17/04/20 00:26:57

    亡くなってる人の悪口になっちゃうけど子供の頃の母親の躾がなってなかったのかも。
    もっと勉強させて道を外さないように教育していれば…

    • 2
    • No.
    • 9
    • 厚揚げ

    • 17/04/20 00:23:55

    尾崎さんは、もう杏里とは全く関係ないのかな?
    まぁ血のつながりもないしどうでもいいか…

    • 0
    • No.
    • 8
    • 柚子胡椒

    • 17/04/20 00:21:30

    金金金の人間にはなってほしくは無いかな。お金は大事だけどさ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 鶏の姿焼き

    • 17/04/20 00:19:20

    >>6
    よっぽどムカついたんじゃないの?
    それ位で通報されるなんて

    • 1
    • No.
    • 6
    • ぎんなん

    • 17/04/20 00:13:27

    逮捕はハメられたんじゃない?たった三万円で逮捕なんてバカだよなー

    • 5
    • No.
    • 5
    • レモンは絞ってもいいですか

    • 17/04/20 00:12:42

    それも人生だよ。坂口良子だって波瀾万丈だったじゃん。頑張ってほしいと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • おしぼり

    • 17/04/20 00:07:44

    堕ちるとこまで堕ちてるね

    • 5
    • 17/04/20 00:07:28

    てか、セクシー女優に転向ってみたけど…セクシーでもないし、ケバくて気持ち悪い。

    と思った。

    • 3
    • No.
    • 2
    • レモンサワー

    • 17/04/20 00:05:29

    いいじゃん人の子なんてどうでも。。

    • 1
    • 17/04/20 00:04:39

    ホントにアホだよね
    お母さん可哀想

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ