いつの間にこんな立ち位置(扱い)になったの?って芸能人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/20 22:54:53

    芸能人ではなくアナウンサーに思う。
    一度休業?して復帰したら大御所扱いみたいな。

    • 1
    • 17/04/20 22:34:28

    >>42わかる。
    夕方のニュース、もうホランになってからはチャンネル変えてる。
    目線からカンペ読んでるの丸わかりだし、こんな人に報道されてもと思う。
    報道なんて真実は言わず筋書き通りにやるんだからとわかってはいても、夕方の貴重な時間にあんな「タレントさん」のニュース番組はみたくない。菊川怜は、自分のキャラを小倉にいじってもらいながらの感じは上手い構成だと思うが。

    • 1
    • 17/04/20 22:30:36

    ビビる大木が司会してるのがわからない
    全然面白くないし顔もコメントもダメなのに

    • 1
    • 17/04/20 22:28:40

    ホラン千秋

    • 2
    • 17/04/20 22:22:23

    >>36
    そうなの!?
    初めて知った!!

    • 0
    • 17/04/20 22:18:13

    さえこ

    • 0
    • 17/04/20 22:08:02

    >>30

    同感!!歌へたなくせにさ。

    • 1
    • 17/04/20 22:06:23

    ますだおかだのおかだ
    あんなすべりキャラじゃなかったのに

    • 1
    • 17/04/20 21:47:03

    ヒロミかなぁー。なんか大御所感出してるし、そのわりに軟派な感じを出して親しみわくように仕向けてる風なのがキライ

    • 6
    • 36
    • 全部タレで
    • 17/04/20 21:46:10

    女だけじゃなくて、モデル系の出身俳優とか。
    前川さんとか谷原さんとかのは知ってたけど、阿部寛も一時はメンズノンノの看板だったと知ったときは驚いた。
    何でも、メンズノンノは阿部さんがカッコいいから作った(ようなところがある)らしい。

    • 0
    • 17/04/20 21:46:04

    Gackt
    なぜか大物扱い

    • 3
    • 17/04/20 21:44:43

    設楽
    バナナマンたいして面白くもなく、冴えない設楽がなぜMC。。と思ってたけど嫌いじゃない。

    • 4
    • 33
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/20 21:40:47

    竹山

    • 0
    • 17/04/20 21:38:13

    >>29 何だかきったなくて好きじゃないけど、缶コーヒーのCMは面白くていい。

    • 0
    • 31
    • つくね(塩)
    • 17/04/20 21:35:21

    坂口杏里がダントツ

    • 0
    • 17/04/20 21:35:13

    西内まりや

    立ち振る舞いとかパフォーマンスとか、すんげー大物歌手気取り。
    日焼け止めのCM見るたび黒焦げになっちまえって思ってる。

    • 4
    • 29
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/20 21:34:06

    山田孝之。今も嫌いとかではないけど、前は電車男とかのピュアそうな役のイメージがあって、今みたいにウシジマくんとか凶悪犯系を軽々やるとは思わなかった。

    • 1
    • 17/04/20 21:26:47

    指原でしょ。何でMC?

    • 4
    • 27
    • トマトベーコン
    • 17/04/20 21:25:51

    カバちゃん
    いつの間にか女になってた。
    ホラン千秋もニュースキャスターに
    なっててびっくり。

    • 1
    • 17/04/20 21:22:28

    厚切りジェイソン

    会社役員だっけ?もやってるから仕方ないのかもしれないけど、今は芸人としてよりも実業家?とか、コメンテーター的なポジションで出てる方がよく見る

    • 1
    • 17/04/20 21:18:03

    西島さんかな。昔はトレンディ一本みたいな俳優だったのに、今はアクションとかシリアス系もやりますよ。みたいな

    • 0
    • 17/04/20 21:15:36

    >>22
    アウトデラックスって最近じゃない?
    売れる前とかは温泉番組とかにも出てたよね

    • 1
    • 23
    • やげんなんこつ
    • 17/04/20 21:12:41

    フット後藤。
    大して面白くないのにMCとかやってる事に違和感

    • 2
    • 17/04/20 21:11:14

    >>11
    元々アウトデラックスとか出てたよ~

    • 0
    • 17/04/20 21:04:48

    松山ケンイチや綾野剛がイケメン枠になってたとき。

    • 2
    • 20
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/20 21:04:46

    坂上忍

    • 1
    • 19
    • アスパラベーコン
    • 17/04/20 21:03:41

    >>11
    わたしの中では元々変わり者キャラだよ。

    • 1
    • 17/04/20 20:37:28

    井川遥

    • 1
    • 17/04/19 16:00:34

    小林幸子

    • 2
    • 16
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/19 15:43:35

    篠原涼子アンチが来そう

    • 1
    • 17/04/19 15:40:10

    今田
    名司会者きどり

    • 0
    • 14
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/19 15:36:00

    >>2
    私の中ではB級アイドル

    • 0
    • 17/04/19 15:35:53

    紗栄子

    学校へ行こうに出てたただのタレント?だったのに。

    • 1
    • 12
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/19 15:33:50

    加藤浩次
    お笑い芸人だと思ってたらニュースの司会やっててなんか違和感

    • 5
    • 17/04/19 14:59:51

    斎藤工。
    前までは、お色気(死語)路線まっしぐら的存在だったのに、サンシャインやってから、すっかり変わり者キャラみたいになった。
    まぁそれもまた、好きだけど

    • 5
    • 17/04/19 13:17:39

    有吉

    クソ性格悪かったのに実はいい人みたいなあれなに。

    • 17
    • 9
    • 白レバー
    • 17/04/19 13:16:58

    水野美紀や佐藤仁美
    立ち位置ってか濃いキャラの役増えたよねー2人ともすき。

    • 4
    • 17/04/19 13:16:37

    梨花
    芸もなく男とのスキャンダルで話題になるようなロンハーに出てるギャーギャーうるさい女がだったのに
    ブランド立ち上げたり
    オシャレママになってた

    • 15
    • 7
    • おしぼり
    • 17/04/19 13:15:54

    >>3
    ヒロミもね。

    • 2
    • 6
    • ぼんじり
    • 17/04/19 13:15:05

    まっちゃん
    いつからご意見番みたいになったの?
    いつも偏った意見しか言わない

    • 20
    • 17/04/19 13:14:29

    篠原涼子

    • 13
    • 17/04/19 13:13:19

    片岡鶴太郎

    気持ち悪い芸人だったのに
    渋い役者&書道家になってびっくり!

    • 18
    • 17/04/19 13:10:17

    坂上忍
    落ちぶれた俳優だったのになんでMCやってるの?

    • 22
    • 2
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/19 13:08:21

    中山秀ちゃん
    昔芸人?だったよね

    • 2
    • 17/04/19 12:53:58

    出川
    癒されキャラみたいになってることに違和感

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ