保育園一人っ子ママののんびりさ加減に、ひぇぇ~ってなった

  • 乳児・幼児
  • 鶏の姿焼き
  • 17/04/19 01:36:16

実妹のことなんだけども、先日子どもらとみんなで集まってご飯食べて遊んだけど、
ご飯→子どもより先に自分が食べる。みんなが揃う前から、食べ始める。
おむつかえ→2才でパンツタイプを寝転がせてかえる。しかも、遅い!(時間かかりすぎ)
土日の朝の子ども向けテレビ番組見ろという→土日は家族でお出かけするから(動き盛りの子ども達を1日中家に置いておけない)、朝バタバタしてテレビつけてる暇ない。大体、お弁当持参で出かける。

一人っ子ママで保育園入れてると、子どもの世話ものんびりしてるし、生活ものんびりしてるし、余計なおせっかいいうし、なんか話が合わないね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ