2歳の子がコーヒー飲みたいと言います

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/19 10:27:54

    西松屋にカフェインレスがあるよ
    甘いのより砂糖無しのをあげたら?
    苦いから言わなくなるかも!

    • 0
    • 47
    • トマトベーコン
    • 17/04/19 10:43:56

    カフェインレスの砂糖なし、ミルクたっぷりのコーヒーを当時4歳の娘が飲みたいと言うから飲ませてみた。その後はコーヒーが飲みたいとは言わなくなったよ。命に関わる事以外は経験させるのもいいかなと思ってる。子供の反応って面白いし。

    • 0
    • 48
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/19 11:53:50

    一度、ブラックコーヒーとかなめさせてみたら?嫌がってもう言わなくなるんじゃないかなー

    • 0
    • 17/04/19 19:32:04

    >>47

    確かに。

    • 0
    • 50
    • キッズルーム付き
    • 17/04/19 19:35:49

    >>48
    そう思って飲ませたけどおいしいってゴクゴク飲んでた。味覚おかしいのかな?

    • 0
    • 17/04/24 22:55:38

    あまりにしつこいからブラックあげたら一口のんで2度といわなくなったよ。

    • 0
    • 52
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/25 10:00:11

    うち2歳児も欲しがったから、ノンカフェを一口飲ませたら逆ギレしてきて、お腹噛まれたわ。
    それ以来コーヒー見ては苦いでしょ?と言って、一切飲まなくなった。

    • 0
    • 17/04/26 13:09:09

    あげてもいいんじゃない?w
    友達の子1歳後半2歳でカフェオレ飲んでたけど健康だし短気でもないよwww

    • 0
    • 17/04/26 13:11:21

    うちは1歳半だけど欲しがる。
    なるべく子どもの前では飲まないようにしてるけど見つかったら最後の1口だけあげる。それだけで満足みたい。

    • 0
    • 55
    • 全部タレで
    • 17/04/26 13:16:44

    普通にあげちゃってる

    • 0
1件~10件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ