渡辺謙、最低だな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • うずら玉子
    • 17/04/18 09:49:16

    >>9
    白血病とc型かb型肝炎だったよね。

    • 0
    • 17/04/18 09:45:04

    >>11
    これ

    • 1
    • 17/04/18 09:38:52

    >>9

    その頃の奥さん確か宗教かにハマってたんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 14
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/18 09:37:31

    >>9
    いや、最初の奥さんロクでもないよ。支えるどころか遊びほうけて、育児放棄してたよ。

    • 0
    • 17/04/18 09:36:43

    結構な歳だし昔風の考えで、女遊びは芸の肥やしくらいにしか思ってなさそう。妻もしたたかだし屁でもなさそう。

    • 0
    • 17/04/18 09:34:20

    杏家族以外、登場人物全員ゆるゆるすぎる。
    素敵な夫婦ですアピールが仇になったね。
    自分が闘病してたときは支えてもらったのにね。

    • 1
    • 17/04/18 09:11:48

    キモいよね
    過大評価され過ぎ

    • 2
    • 17/04/18 09:08:25

    全然報道されなくなったね

    • 1
    • 9
    • キッズルーム付き
    • 17/04/17 09:44:37

    渡辺謙って昔、白血病を患ってた記憶があるんだけど
    その時って、最初の奥さんが支えていたんだよね??
    白血病だったってのが記憶違いだったらゴメン

    • 1
    • 17/04/17 08:14:50

    略奪者の~報いが言いたいだけでしょ?w

    • 0
    • 7
    • キッズルーム付き
    • 17/04/17 08:13:15

    >>5
    会見しなくちゃいけない義務はないよ

    今後の仕事に支障が出るから、皆さん会見してるんだよ

    ただ、いつまでこんなこと続けるんやろ
    くだらない男だなって思う

    • 3
    • 6
    • つくね(塩)
    • 17/04/17 08:07:37

    闘病中にひどいよね

    • 1
    • 5
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/17 08:07:25

    >>2上沼恵美子も会見してって言ってたけど、それこそおかしいよね。日本人の変なところ。なんでそんな事で記者会見して世間さまに謝らないといけないの?外国人からしたら、なんでも記者会見して謝ってる日本人が変に見えるらしいよ。

    • 0
    • 17/04/17 08:06:40

    杏はそんな親見てるから大丈夫そう。反面教師だ

    • 1
    • 3
    • レモンサワー
    • 17/04/17 08:05:26

    報いも何も^^;男が鬼畜なだけでしょ。

    • 1
    • 2
    • レモンサワー
    • 17/04/17 08:04:14

    まったく記者会見しないね

    • 0
    • 1
    • カシスレモン
    • 17/04/17 08:02:01

    チラ裏

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ