海外での子供事情。日本との違い。

  • なんでも
    • 42
    • お通しのキャベツ
      17/04/17 08:23:07

    >>29
    うちも知ってる人、近所の人でもついていっては駄目、車に乗るなんて絶対駄目、って言ってるよ
    友達のお母さんに殺された子もいるんだよ、って事件の事とか話して説明してる
    「お母さん怪我して病院だから連れて行ってあげる」
    「お母さんに頼まれたから連れて行ってあげる」
    等々言われたとしても、必ず
    「近くのお祖母ちゃんの家に行きます」
    「お祖母ちゃんに聞きます」
    って言って走ってお祖母ちゃんの家に駆け込め!って言ってる
    うちの場合はね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ