シンプルライフ。丁寧な暮らし。日々のキロク。ムスメ、おうち、ときどきご飯。

  • なんでも
    • 782
    • 冷やし中華はじ
      17/08/18 22:28:31

    >>778
    ちょっと探したけど分からなかった…。おすすめにポンッと出てきたときがあったんだよね。コメントしてる人も、出しっぱなしにしててもうるさくなくて(色が?)いいねー!って。レールは白でもカラフルな電車あるんだからねぇ…白い物しか買って貰えないって可哀想。室内ジムも真っ白のとかあるよね。

    DIYばっかりで部屋の中が板で出来た物だらけの人とかも気持ち悪いよー!すっごいごっちゃごちゃ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ