浅田真央と芦田愛菜どちらが凄い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/18 17:37:06

    芦田愛菜の方が凄い

    幼児から天才!

    • 1
    • 17/04/18 11:49:37

    芦田愛菜の方が凄い

    浅田真央と同じことはバカでも出来るけど
    バカは慶応には入れないから

    • 0
    • 17/04/16 14:04:24

    芦田愛菜の方が凄い

    ママスタでは嫉妬されそうな子だけどね

    • 2
    • 17/04/16 14:02:51

    芦田愛菜の方が凄い

    ファンじゃないけど賢そうで親御さんが羨ましい

    • 0
    • 17/04/16 12:38:01

    芦田愛菜の方が凄い

    勉強で忙しいのに芸能活動もしながら難関校に受かったから
    真央ちゃんも凄いけどひとつのことに集中出来たから

    • 0
    • 17/04/16 12:36:29

    芦田愛菜の方が凄い

    両方凄いけど、自分の子供にするならまなちゃんの方が良いからまなちゃんにした。

    • 0
    • 17/04/16 12:12:53

    芦田愛菜の方が凄い

    スポーツと勉学、どちらもすごいけど芸能活動をしながら自ら学費を稼いだ愛菜ちゃんはすごいと思う。
    フィギュアスケートは親にお金がないとできないもんね。

    • 0
    • 9
    • レモンサワー
    • 17/04/16 12:10:52

    芦田愛菜の方が凄い

    26歳の浅田さんより12歳の愛菜ちゃん方が頭良さそう

    • 1
    • 8
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/16 12:08:15

    芦田愛菜の方が凄い

    頭の良い人の方が尊敬できるから

    • 1
    • 7
    • おしぼり
    • 17/04/16 12:06:19

    芦田愛菜の方が凄い

    慶応を選んであげた
    って感じだよね

    • 1
1件~10件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ