全っっ然痩せない!!なんで?

  • ダイエット
    • 14
    • せせり
      17/04/16 09:06:07

    長文失礼
    レスしていた人もあったけど、サラダをスープに置き換えたらどう?サラダは体も冷やすし、思ったほど野菜がとれないよ。
    サラダチキンは手作り?サラダチキンって結構塩分とか多い気するんだけど?塩分とりすぎると体に水分たまってしまって痩せないよ?
    あと食べ過ぎって言っている人いるけど、これのどこが食べ過ぎ?これを食べ過ぎっていう人は食生活どうしたらいいかちゃんとアドバイスしてあげなよ。
    そもそも食べなさすぎは痩せないよ。基礎代謝分のカロリー(1200kcal)は最低とらないと、体が飢餓状態と認識して溜め込もうとするもん。
    当たり前だけど、燃やすもの入れないと燃えない。極端な食事制限は痩せない上に痩せてもリバウンドするよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ