女の子ラクそうでいいな~ってずっと思ってる。

  • 乳児・幼児
    • 42
    • お新香
      17/04/15 22:51:20

    上2人男の子だから3人目女の子産んで初めて公園行った時に感動したよ
    鬼ごっこより砂場遊び
    上2人が走ってても砂場で遊んでた
    やっと、落ち着いて遊べるんだ!ってね
    逆に上2人女の子で3人目が男の人はすっごいしんどいらしい
    上2人の時は穏やかなママだったのに
    3人目の男の子にはつねに怒ってて
    むかし私にそんなに怒らなくても~って嫌味言ってきた人だからざまぁみろ!って思ってる

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ