24時間テレビ40【2017】

  • TV・エンタメ
  • アスパラベーコン
  • 17/04/15 21:57:16

嵐の櫻井翔(35)、NEWSの小山慶一郎(32)、KAT―TUNの亀梨和也(31)が今夏の日本テレビ「24時間テレビ40」(8月26、27日放送)のメインパーソナリティーを務めることが決まった。1978年にスタートして今年40回目で、グループの枠を超えたメインパーソナリティーの起用は同番組史上初めて。

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10311件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/28 08:40:35

    >>10014
    スルーしようって書けばいい?
    構わない方がいいよって書けばいい?

    wって使う人にバカにされる覚えないけど

    • 0
    • 17/08/28 08:39:51

    >>9997
    で?

    走った事にかわりないけど?
    疑問に思うならここで騒いでないで番組に問い合わせたら?

    • 0
    • 17/08/28 08:39:10

    羽鳥さん、やつれた顔でモーニングバードでてるのにびっくり!
    他局だから休めないか…みとちゃんもヒルナンデスでるのかな。

    • 3
    • 17/08/28 08:37:57

    >>10001

    下手に素人がぐいぐいもんだら、もみかえしがくるんだよ。

    24時間走らなくちゃいけない大事なからだなんだから。

    • 0
    • 17/08/28 08:37:16

    スケボー犬最高www

    • 3
    • 17/08/28 08:36:58

    >>10012
    ほっておこうよw

    • 0
    • 17/08/28 08:36:21

    >>10011
    あなたの妄想にすぎない

    • 0
    • 17/08/28 08:36:12

    >>10011

    ほっておこうよ
    そう信じてる人が沢山いるみたいよ(笑)

    • 1
    • 17/08/28 08:33:58

    >>10003
    ちゃんと前から言われてるに決まってるでしょうが。
    知らされてないっていう台本になってるだけだよ。

    • 0
    • 17/08/28 08:33:40

    当日発表はやっぱり酷だと思うけどね。

    • 1
    • 17/08/28 08:30:40

    最後あたり、岩本アナ一緒に走ってたね

    • 0
    • 17/08/28 08:26:13

    白鵬ち負けないで歌えるんだね

    • 0
    • 10007
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/28 08:25:55

    磯野貴理子が
    スポーツぶらで走ってたわね
    っていってて、ブルゾンドン引きしてたね

    • 5
    • 17/08/28 08:25:48

    >>10005
    凄い仲良しですよ

    • 1
    • 17/08/28 08:24:23

    >>10001きっと自分に便乗しただけの努力も何もないクソガキだと思ってんだよ

    • 1
    • 17/08/28 08:24:07

    >>10001
    私も今観たけど、ブルゾン吹き出してたしそんな風に思わなかった
    むしろあの方がwithBにとったらおいしいんじゃないかしら

    • 2
    • 17/08/28 08:23:06

    でもさ、女の場合、生理とぶつかると長距離マラソンは大変だよね、急に言われてもさ。前から言われたら薬で遅らせたり出来るけどさ

    • 3
    • 17/08/28 08:22:17

    >>10001
    笑ってたじゃん

    • 0
    • 17/08/28 08:21:21

    WithBにたいして、ブルゾンさん冷たすぎない?ギャグなんかな?休憩中に励ましに行ったらなにしに来たんや
    とかいったり、肩もんであげようとしたらプロがやるからいいの。もういい、もういいとか
    嫌がったり

    • 0
    • 10000
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/28 08:21:18

    ランナー発表したの20時半過ぎだっけ?
    もっと早い時間、全員武道館にいる時に発表してからスタート地点に移動すれば良かったのに。

    • 1
    • 17/08/28 08:20:14

    亀梨くんのジュリーめっちゃかっこよかった~

    • 1
    • 17/08/28 08:20:10

    >>9991
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/08/28 08:20:03

    ランナーが誰かは一部のスタッフしか知らないはずなのに何故、北斗さんは知ってたんでしょうね?

    夏は痩せるんです!って言ってたブルゾンさんの来年夏が楽しみです

    休憩でアイメイクを直す余裕綽々なブルゾンさん素晴らしいですね 笑

    • 1
    • 17/08/28 08:18:37

    西村さんが車で移動したんだっけ?

    • 2
    • 9995
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/28 08:16:35

    >>9993
    いい加減ウザいよ

    • 1
    • 17/08/28 08:16:11

    >>9990
    外って書いてるのに

    • 0
    • 17/08/28 08:14:30

    >>9981
    只でさえヤラセ言われてるのに、そこまで完璧に準備したらヤラセ確定されちゃうでしょ(笑)

    トレーニング期間長かったらもっと痩せてるはずだとかさ

    • 1
    • 17/08/28 08:14:17

    >>9988
    発表の1時間前にバスの中でブルゾンにだけ発表されて、スタート地点に移動した。他の人へは武道館で発表。

    • 0
    • 17/08/28 08:13:38

    >>9987
    支えてくれた恩師の娘がガンになった
    娘はブルゾンちえみのファンだったから
    自分が芸人を諦めようと思った時期もあったけど諦めなかったから少しでも変われた
    自分が走る事で元気付けたいという気持ちだって

    • 0
    • 17/08/28 08:12:58

    >>9989
    武道館で発表したんだ?
    別の中継先にブルゾンだけ居たのかと思った。

    • 0
    • 17/08/28 08:09:47

    >>9988
    ランウェイを歩く準備をするという理由でスタッフに外に連れ出された

    • 0
    • 17/08/28 08:08:49

    発表した時は武道館だったの?
    ブルゾンは武道館に居たの?

    • 1
    • 17/08/28 08:08:25

    マラソン、走るべき人がブルゾンだった理由は何??

    • 1
    • 17/08/28 08:03:59

    >>9979
    カメラ目線はわざと。
    いつもテレビでそれをいじられてる。

    • 0
    • 17/08/28 08:03:35

    >>9945
    ブルゾンと決まってるの知ってたのは一部のスタッフだけだよ

    そりゃ解ってるスタッフが対応してんだからそれなりの対応になるでしょ

    • 1
    • 17/08/28 08:03:24

    >>9969
    横だけど
    バカではないわ。
    私も騙されたし 24時間テレビ観てた人の殆どが坂本と思ったはず
    このトピでも、その時みんな坂本って坂本ってのが殆どだった

    • 0
    • 17/08/28 07:58:17

    >>9981
    胸痛そうだった。

    • 0
    • 17/08/28 07:57:23

    >>9980知ってたならもっと痩せるってw

    • 0
    • 17/08/28 07:55:04

    >>9980
    知ってたなら下着もマラソン用に用意したはずじゃない?

    • 2
    • 17/08/28 07:53:35

    >>9952
    横だけど知っていたから練習して痩せたんじゃないの(´・ω・`)

    • 0
    • 17/08/28 07:53:09

    ゴールした時のwithBの黒髪が常にカメラ目線なのと、嘘泣きっぽいのが気になった。

    • 7
    • 17/08/28 07:53:02

    最後ブルゾンがゴールした時に谷村は何処に行った?ステージ上に居ないよね?
    加山は歌も歌いもしないで立ってたけどww

    • 0
    • 17/08/28 07:52:32

    >>9976
    女芸人は、イケメンと子供には優しい

    • 0
    • 17/08/28 07:51:44

    >>9968
    女芸人達も優しそうだったし、よかったよね。

    • 1
    • 17/08/28 07:51:32

    バク転のギネスは、どうなったの?
    ご存知の方、教えてください!

    • 0
    • 17/08/28 07:51:31

    >>9963
    痩せたって言ってもブルゾンの場合、まだ太ってるから(笑)
    あれくらいなら若いし一ヶ月もあれば痩せる(笑)

    • 0
    • 9973
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/28 07:50:11

    佐々木希の告白ってなんだった?
    妊娠か?とか色々言われてたけど

    • 0
    • 9972
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/28 07:50:06

    >>9968私もー
    楽しそうにやってたし、途中訪れたのに最後また音合わせられてたし感動したわ。あさこも良かった

    • 0
    • 17/08/28 07:48:10

    >>9963
    26歳で元々運動してたデブならかなり痩せやすい

    • 0
    • 17/08/28 07:47:31

    宮迫博之は結局今回の24時間テレビの出演でチャラになったの?

    • 1
1件~50件 (全 10311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ