24時間テレビ40【2017】

  • TV・エンタメ
    • 73
    • 醤油かつ丼
      17/05/25 15:04:14

    >>71
    私も昨日その番組見てたよ。いけしゃしゃとウソついてたよね?(笑)


    >>72
    簡単に説明すると昨日 1周回って知らない話って番組にゲストで鶴瓶が出てて、普段は岡田は後ろの方に座ってるんだけど昨日はなぜだか司会の東野の横に居て鶴瓶との会話に参加してて鶴瓶が落語の話や笑点の話になった時に岡田が鶴瓶との会話で落語や笑点のの話になった時に岡田が『小学校の時から笑点が大好きで、学校から帰ってランドセル背負ったままって言ったのかな?ランドセルをほっぽり投げてって言ったのかな?すぐ笑点見てました!』って言ったんだよ。

    でも笑点は日曜日にしかやってないのに
    適当に喋ったのがカットもされずに放送されたの(笑)
    それで隣に居た東野も何もツッコミ入れなかった

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ