一年生。クラスに髪染めてる子いた?

  • なんでも
  • お新香
  • 17/04/15 11:54:58

主のとこはいた!
確実に染めてる男の子。
金髪じゃないけど軽くブラウン。確実に染めてる髪。
親は夜の蝶っぽい見た目 巻き髪ケバケバしさMAX!

正直いやなんですけど
子供の髪染める親にろくな親はいない
確実に問題児になりそう

先生もそのこばかり目にかけざるをえないしね。 みんなのとこにもいる?
茶髪の子供

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 40
    • 鶏の丸焼き

    • 17/04/15 15:34:35

    ラーメンマンみたいな男の子はいた。
    先生に言われてたけど、一週間経った今も未だにラーメンマン。
    親は非常識そうだった。関わりたくない(笑)

    • 0
    • 17/04/15 15:29:27

    うちの子色素が薄くて、ほんのり茶色に見える。それで小学生のくせに染めて可哀想って言われて説明したら、色素が薄いんなら黒に染めろ。
    非常識な親ね。って言われた。

    • 0
    • No.
    • 38
    • つくね(黄身+50円)

    • 17/04/15 15:26:45

    辰吉みたいなのはいた。
    茶髪はいなかったよ。

    • 0
    • 17/04/15 14:57:24

    美容師してて職場の小学生ママが夏休み小学生の頭染めてた
    地肌つかないように染めてたけど
    子持ちの美容師もみんな引いてたよ

    • 1
    • No.
    • 36
    • 全部タレで

    • 17/04/15 14:51:52

    くるっくるにパーマかけてる男の子ならいるよ

    • 2
    • 17/04/15 14:44:08

    小学生?

    • 0
    • No.
    • 34
    • つくね(塩)

    • 17/04/15 14:32:47

    >>13
    うちの娘もだよ。
    全体に茶髪だけど特に両サイドが金髪に近い色。
    そんな所だけ色が違うなんてあり得ない!
    染めてんでしょ!って信じてくれない人も居るよ。
    仲良しの友達が私、染めたんだ~って自慢げに言ってきたらしい。
    同類だと思われるのが嫌❗

    • 0
    • No.
    • 33
    • 麻婆豆腐

    • 17/04/15 14:15:59

    元々茶髪の色素薄い子もいるよね。私子供の頃そーゆう髪質の子に憧れてたなww

    男の子でホストみたいに盛り髪にしてる子や、女の子でドレットヘヤーみたいに編み込んでる子もおいおいって思うよ。

    だいたいそーゆう子の親もキャバ嬢みたいな派手めな人多いよね。

    • 0
    • 17/04/15 14:13:10

    腰ぐらいまであるロングヘアーの男の子はいた。
    持ち物にもピンクが多かったし、女の子が欲しかったのかな。

    • 0
    • 17/04/15 14:04:44

    モヒカンみたいな子はいたけど茶髪はいなかったかな
    親が染めてるとも限らないかも!私妹に染めてたから笑

    • 0
    • 17/04/15 14:00:50

    >>13
    うちも真ん中の子だけ色素薄くて赤ちゃんのころから茶髪。
    まだ2歳だから、染めてる?っては言われないけど、染めてるみたいだね~ってしょっちゅう言われる。
    幼稚園行くようになったら言われるんだろうなぁ…。
    長女と長男は真っ黒なのに。

    • 2
    • No.
    • 29
    • つくね(塩)

    • 17/04/15 13:48:02

    一部だけど、ダンス習ってる子でいる

    • 0
    • No.
    • 28
    • なんこつ

    • 17/04/15 13:40:45

    >>13うちの子の同級生でも、地毛が茶色い子いるよ。毎回言われたり、そう思われるのって嫌だよね

    • 0
    • No.
    • 27
    • にんにく

    • 17/04/15 13:26:31

    幼稚園の年長だけど茶髪にパーマかけてる子いたよ
    親は結構普通っぽい人でびっくりした

    • 0
    • No.
    • 26
    • ピーチー肉巻き

    • 17/04/15 13:18:18

    >>16
    ある意味虐待だよね。
    可哀想だね。

    • 1
    • 17/04/15 13:01:39

    >>5そんなの公立だっているよ私立は親がしっかりしてるから髪なんか染めさせないわ
    学力低い学校ほどそういう子供がいるのよ

    • 0
    • 17/04/15 12:50:42

    小さい頃のヘアカラーなんて、すごく頭皮にわるいよ。かわいそうに。

    • 2
    • 17/04/15 12:49:53

    1人もいない

    • 0
    • 17/04/15 12:49:03

    モヒカンならいた。両脇そりあげていたよ。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 塩とタレどちらになさいますか?

    • 17/04/15 12:48:50

    >>16
    間違いなくグレるね。りゅうちゃろみたいに。

    • 0
    • 17/04/15 12:47:36

    >>18
    子供が悪いとは言ってない。親がおかしいから、そう言う親は色々難癖つけてきたりするから嫌なの。

    • 0
    • 17/04/15 12:46:47

    >>16
    可哀想だね…

    • 0
    • No.
    • 18
    • 串から外して食べない派

    • 17/04/15 12:44:53

    >>14
    家庭環境悪いのは子供のせいではないよ。
    それで孤立させようとする親が多いからだめなんだよ。子は親を選べないからね

    • 3
    • No.
    • 17
    • 塩とタレどちらになさいますか?

    • 17/04/15 12:38:05

    うちの姉貴の子供が小学生の頃から茶髪だわ、ありえない。
    家族同士気が合わないから、距離置いてる。

    • 0
    • 17/04/15 12:37:13

    ピンクでパーマかけてて、耳にはピアスしてる女の子がいた。
    子どもが言うには、泣きそうになりながら普通の格好したいって言ってたって。
    親が無理矢理してるみたいだ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • なんこつ

    • 17/04/15 12:35:54

    保育園の時にいたなー
    金髪に近い茶髪。親は真っ黒だったけど明らかに変な親だった。

    • 0
    • 17/04/15 12:33:31

    >>11
    小一でしょ?
    勉強できても家庭環境悪いよ。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 焼き加減が絶妙なバイト

    • 17/04/15 12:32:37

    うちの子染めてないのに
    地毛が染めてるような明るさで勘違いされる泣
    地毛だからプリンになる事ないし
    常に同じ色だから徐々に分かってもらえるだろうけど
    今まで何十回も染めてる?って聞かれて嫌気さしてる。

    • 0
    • 17/04/15 12:30:40

    >>11
    そういう子って親から無理矢理されてるの?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 串から外して食べない派

    • 17/04/15 12:28:43

    いるし、親もお水っぽいけど本人は優等生だよ。
    見た目だけで判断してると子供もそうなるよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ

    • 17/04/15 12:27:50

    今年入学したけど、いなかったな。
    上の子の時は入学式に金髪が1人いた。今5年生で、染めている子は知ってるだけで4人いる

    • 1
    • No.
    • 9
    • お通しのキャベツ

    • 17/04/15 12:17:18

    いた。みんな黒髪なのに一人女の子が毛先だけ赤いの
    親みたら納得

    • 0
    • 17/04/15 12:14:52

    >>3
    うちの公立も1人もいないよ。

    • 1
    • No.
    • 7
    • ししとう

    • 17/04/15 12:07:03

    2人いたー、なんで染めるんだろう。
    最初から敬遠されると考えないのかな。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ささみ

    • 17/04/15 12:05:17

    剃り込みはいた、名前もドキュン。
    親の髪はピンク。
    ダンスの先生らしいが…

    • 1
    • No.
    • 5
    • 厚揚げ

    • 17/04/15 12:04:40

    >>3偏差値の高い私立校でも犯罪で捕まる子、イジメをする子いるじゃないかw

    • 2
    • No.
    • 4
    • 厚揚げ

    • 17/04/15 12:03:23

    中学だけど一人だけいた。金髪の女の子。
    夫婦で入学式に来てたけど、なるほど~な夫婦だったw

    • 2
    • No.
    • 3
    • お通しのキャベツ

    • 17/04/15 12:02:06

    だから公立は行かせたくない。
    私立だからそんな子1人もいなかった

    • 0
    • No.
    • 2
    • えりんぎ

    • 17/04/15 12:00:40

    女の子で染めてたね。母親は平野ノラみたいな格好で入学式に来てた。
    40代で×2で水商売やってるって言ってた。誰も聞いてないのにw
    変なママだったわ。

    • 3
    • No.
    • 1
    • ラストオーダー22時

    • 17/04/15 11:58:35

    一年生から六年生までずっと金髪の子いたよ
    はじめ見たときはドン引きーって思ったけど、その子を知ると普通に良い子でみんなと変わらず普通の小学生だったよ。ただ金髪なだけ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ