ヒカキンに結婚を申し込まれたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/16 16:01:47

    子供が喜ぶわ~
    パパ、お父さんて言わないで、ヒカキンヒカキンて呼ぶに間違いなしだわ

    • 0
    • 126
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/16 15:57:03

    独身だったらありだなぁ
    一緒に居たら楽しそう
    顔も好みの方

    • 0
    • 17/04/16 15:55:15

    顔が無理だわ

    • 0
    • 17/04/16 15:54:51

    旦那と即離婚してすーるー

    • 0
    • 17/04/16 15:53:12

    結婚するわ。
    再婚子連れでもいいかな。
    子供が喜ぶから結婚申し込む。

    • 1
    • 17/04/16 14:23:33

    女にLINE暴露された内容が、
    普通にいいやつっぽかったからアリw

    • 1
    • 17/04/16 14:21:10

    気持ち悪いから無理。笑い声が無理。

    • 0
    • 120

    ぴよぴよ

    • 17/04/15 14:44:18

    >>113 それガセだよ

    • 2
    • 17/04/15 14:37:16

    論外

    • 1
    • 17/04/15 14:36:45

    絶対やだ。

    • 0
    • 17/04/15 14:32:46

    ブサだから無理
    県外別居で生活費毎月くれて専業でいられるなら考える。
    子供はHIKAKINに似たら嫌だからつくらない

    • 1
    • 17/04/15 14:22:36

    顔も無理なんだけど、笑い方が本当に嫌い。

    • 1
    • 114
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/15 14:21:34

    >>112 私もヒカキンの方が愛嬌あってまだマシ。セイキンほんとに宇宙人みたいで生気が感じられない顔してる。って今文打ち終わったところでたまたまヒカキンがCMでどアップだ
    やっぱヒカキン無理。

    • 2
    • 17/04/15 14:20:11

    何かヒカキンとデリヘル嬢?とのLINEが流出したじゃん
    ただやるだけの女にもご飯行こうってLINEしてて、わたしもヒカキンと食事行きたいと思ってしまった

    • 0
    • 17/04/15 14:17:37

    >>110
    そう?ヒカキンの方が人間らしくない?
    セイキンは遠目からならいいけどよく見たら宇宙人みたいだよ。

    • 1
    • 17/04/15 14:16:36

    即 断る

    • 0
    • 17/04/15 14:16:18

    セイキンのが顔ましだよね。
    ヒカキンの顔は無理

    • 0
    • 17/04/15 14:14:08

    韓国人みたいな顔してるよね。

    • 0
    • 108
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/15 14:02:22

    家にずっといたり荷物で沢山なのは嫌だなー
    ヒカキン自身は好き

    • 0
    • 17/04/15 13:59:55

    お金なくてもする。
    超タイプでいま1番好きな人だから。

    • 0
    • 17/04/15 13:58:53

    >>57笑った

    ママスタ批判ばっかだろうなと思ったらそうでもないんだね

    • 0
    • 105
    • アスパラベーコン
    • 17/04/15 13:57:33

    ヒカキンの顔がダメって人が多いんだね?(私はダメじゃないけど…)
    知人に超そっくりな子がいて、似てるって言おうかどうしようか…2-3年超迷ってるんだけど結局まだ言えないでいるの。
    いちおう女性30歳だし尚更言わないほうが良いことをココで学べました。主さん皆さんありがとう。

    • 0
    • 104
    • やげんなんこつ
    • 17/04/15 13:51:40

    ヒカルとヒカキンなら喜んでする(笑)

    • 0
    • 17/04/15 13:43:10

    ぜひお願いしたい。
    子供が大喜びしそうだわ。
    わたしもずーっと見てるうちに好きになってきた。セイキンは無理。

    • 0
    • 17/04/15 13:41:58

    お断り

    • 0
    • 17/04/15 13:34:06

    >>99 地方回りなら、すごく人気あるわ

    • 0
    • 17/04/15 13:31:01

    100

    • 0
    • 17/04/15 13:23:05

    仕事なくなったとしても営業出来そうじゃない?

    • 0
    • 98
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/15 13:22:17

    するするー!
    お金持ちだし、優しいし
    顔が気に入らないけど

    • 0
    • 97
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/15 13:20:36

    >>90
    するよ。
    子煩悩ないい父親になりそうだし。
    優しそうだし一緒にいて楽しそう。
    顔も別に嫌いじゃないし。
    はじめしゃちょーは女癖が。。

    …Simeji使ってる人いる?
    はじめしゃちょーって予測変換?で、
    めっちゃイケメンで身長高くて優しくて可愛くてもう神!って出てきたw

    • 0
    • 96
    • とりあえず生!
    • 17/04/15 13:19:25

    息子が喜ぶな(笑)

    • 0
    • 17/04/15 13:18:25

    する。
    すごいいい人やと思うよ。
    動画みてると面白いし、でも物腰は穏やかやし、偉そうじゃないし。
    M4卒業したとき、他の3人泣いてたし、人に慕われて頼りになる人なんやろなーと思う。

    • 1
    • 17/04/15 13:14:25

    する。
    本人見たけど別に気持ち悪くないし。

    • 0
    • 93
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/15 13:13:49

    動画のイメージはそんなに良くないが…
    ライブ見たときには、おおー(衣装を着てたせいか)大物と感じてしまった(笑)
    身長はあるし、そこらへんの男性よりかはいいわ

    • 0
    • 17/04/15 13:13:41

    するする。子供達がハマってて、私も好きになった(笑)ブサイクなんだけど、たまにかっこよく見える時がある、でもやっぱブサイクっていう。みんな言ってるけど優しそう。

    • 0
    • 17/04/15 13:13:30

    無理です。

    • 0
    • 17/04/15 13:12:51

    結婚するって人は夜もするのよね?!
    政略結婚みたいな感じならお金目当て、同居人でいいけど、
    お金なくても結婚するんだよね?

    • 0
    • 17/04/15 13:11:37

    >>57
    部屋を防音にしてもらお(笑)

    • 0
    • 17/04/15 13:10:31

    見た目がすごく無理

    • 0
    • 17/04/15 13:09:26

    >>57
    笑ったw
    うち息子が毎日見るから違う意味で毎日聞いてるw

    • 0
    • 86
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/15 13:08:10

    するー!
    子供達も喜ぶ笑

    • 0
    • 85
    • 全部タレで
    • 17/04/15 13:08:08

    するする‼
    決してイケメンではないけど、性格良さそうだし、真面目そう!私は好きだよ~!
    いつも子供たちと一緒に動画みてる。

    • 1
    • 17/04/15 13:05:18

    >>83

    あ(笑)

    弟じゃなくて、弟者。このYouTuber知らなかった。すいやせん。

    • 0
    • 17/04/15 13:01:52

    >>82
    弟者(おとじゃ)は、ゲーム実況者ですよ^_^

    • 0
    • 17/04/15 13:00:35

    >>81

    弟がヒカキン。兄がセイキンでこの殿方は結婚しちまった。

    • 0
    • 17/04/15 12:59:16

    ヒカキンはやだなー。弟者がいいなー。声がたまらんー!!

    • 0
    • 17/04/15 12:56:51

    する!
    ヒカキンの顔結構タイプだし、ボイパしてるヒカキン魅力的だし、性格の良さも動画から伝わってくる。
    お酒、タバコもしないしね。

    • 2
    • 17/04/15 12:55:47

    >>76

    毎月数百万、年収数億円。らしい。
    最近サッカーのかずとCMにもでてるし。

    住まいは東京の一等地のタワーマンション。

    一日中撮影してるから、ほとんど一人の時間だと思うよ。YouTube子供がよく見てるけど優しそうだし、面白いよ。

    ヒカキンの嫁になるひと勝ち組だわ。

    • 3
    • 78
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/15 12:55:23

    性格良さそうだし、面白いし、私は好きですよ!
    どこかのトピで、悪口いっさい言わないって聞いてから好感度上がったー!!

    • 2
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ