親戚のやつら許さない!

  • 旦那・家族
    • 55
    • お新香
      17/04/18 12:14:46

    >>50叔父は母方の親戚なんですね
    で母は自分の兄弟の子だたからかばいますよ。私「他のお母さんからなんで私がクレームうけなきゃならないのよ、叔父が面倒見るといったなら責任とりなさいよ」
    母「なら叔父に言えば?」
    私「叔父がわからないと言ったから私にクレームがきてる、中途半端にするなら施設にいれろ」の繰り返しです
    それにうちの息子とイトコの子を比べる発言するようになって、それでまた息子がイライラして、悔しくて泣いたりするんですよ。うちも中学生になったばかりで大変な時期なのに自分の親だけど「そんなにアイツが可愛いなら実家にかえっちまえ!」と怒鳴り付けました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ