職場で嫌われちゃったかも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 富山ブラック
    • 17/06/07 07:03:55

    陰口言う人って全員の言ってるから

    • 7
    • 26
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/07 07:54:04

    >>24わたしもだよ。仕事してるのに、早く帰れよ~とかいわれたりする。面と向かって言えないのは理由がないからだと言い聞かせてるw

    • 1
    • 27
    • いきなり団子
    • 17/06/09 19:31:13

    >>24
    なるほど♪見習お(^^)♪

    • 1
    • 28
    • とばーがー
    • 17/06/10 01:21:34

    私も嫌われてるのかなって今悩んでたからこのトピ見て良かった(^^)
    仲良しごっこじゃないもんね。短時間のバイトだし、別に言わせておけばいいや。
    めっちゃ嫌み言われるけど…皆が守ってる慣習なら理解出来るけど、その人のマイルールを当たり前みたいにチクチク言われたって知らないし。
    気をつけな、気にしなくていいよって他の人には言われてたけど…すごくモヤモヤしちゃって。
    ハイハイ言っときゃいいやって思えた。別にどう思われてようがどーでもいいや。チクチクチクチク家でもそうなんだろな。家族や友人にも嫌われてるんだろな(笑)
    黙っときゃいいのにさ。いつか刺されるんじゃね?

    • 1
    • 29
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/19 18:40:51

    >>22
    おなじだよー
    やらせとけばいいんだよ。その二人も内心お互い何思ってるかわかったもんじゃない。

    • 1
    • 30
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/20 01:55:21

    最近急に嫌われ出した気がする。前はそれなりに仲良く?やれてたんだけどなぁ。
    友達つくりに来てるわけじゃないし…と割り切ってるつもりでも、一番話しやすかった人から嫌われ出したのがすごくきつい。
    私が会話に混ざってると、無言になる。前はよく話したんだけどなぁ。

    ストレスで肌荒れも酷い。つらいな

    • 3
    • 17/06/20 06:52:20

    職場で愚痴を言い合える仲間が欲しい…

    • 2
    • 32
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/22 20:55:28

    うちの店もほとんどが女性
    直接悪口聞いたわけじゃないけど、こそこそ話してるの見ただけで自分のこと言われてるのかな?って思っちゃうよね
    今日もそういう場面に出くわして気にしてたところだよ…

    • 1
    • 33
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/24 00:16:34

    私の職場にもひとりあからさまに私にだけ目線を合わせずに、話をする人がいる。
    私が話のネタを振った時だけ目線を合わせるけど、自分が話している時は私の目を見ない。
    些細な事だけど、それに気づいちゃうとムカついてしょうがない(笑)
    今日はさすがに耐えらなくておもむろに態度に出しちゃった…

    • 1
    • 34
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/02 02:52:33

    >>33
    あなたが綺麗だから?

    • 2
    • 17/07/02 19:22:26

    >>32 こっちも女性ばっかりの職場。ひそひそ場面をよく目にします。あ~言われてるな~と思い、仕方なしにひたすら仕事に励みます。

    • 2
    • 36
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/10 23:33:45

    むりやり入れられた職場のライングループ。しょうもないことばっかりで返亊したくない〜 抜けたい抜けたい・・仕事はキツイけど楽しいのに

    • 2
    • 37
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/11 00:14:23

    >>35
    そういうの見ると、ホント嫌な気分になるよね。。。
    悪口は全部自分に帰って来るのにーって、バカだなーって思うようにしてます。

    • 1
    • 17/07/11 08:32:41

    うちの職場で嫌われてるのはそれなりの人たち。暇つぶしで働いてるような、仕事に意欲的でない人。真面目に働いてる人たちは人間関係良好だよ。

    • 1
    • 39
    • 横手やきそば
    • 17/07/13 21:48:55

    >>22
    私も女3人の職場で2人は仲がいいから私はぽつん。目も合わないし空気みたい。今日はわざと私に聞こえるように嫌み言われた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ