「本物の戦争味わえ」=対米報復を警告、核戦力正当化-北朝鮮

  • ニュース全般
    • 13
      17/04/14 17:47:10

    >>6ニュースの記事ちゃんと読んだ?
    >北朝鮮のピョンヤンの60万人の朝鮮人にも非難させたみたいね。←このために移動させたわけじゃないよ。
    http://japanese.joins.com/article/940/227940.html

    抜粋
    消息筋は「今回の措置は『平壌市人口調節』という名目で施行されるが、実際は出身成分や生活水準などを考慮した露骨な差別政策」としながら「労働党員をはじめとする核心階層を主軸に平壌市の居住民を純血化するという意図」と分析した。反体制分子や動揺層を平壌市内に住まわせないようにして体制結束を固め、危険要素を遮断しようとする措置と解釈できる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ