よもぎ蒸しいったことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • アスパラベーコン

    • 17/04/14 16:41:56
    下の受け皿に最初は脂みたいに溜まったのがだんだんと脂っぽくなくなった。ただ続けるのキツイ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け

    • 17/04/14 14:48:28
    ケツの穴のウンモ臭が漂ってこない?

    • 1
    • No.
    • 13
    • お通しのキャベツ

    • 17/04/14 14:46:22
    よもぎ蒸し3ヶ月通ってました!(^-^)確かに、老廃物も出るし、臭くない汗になりました。代謝もあがります!よもぎパットより、即効性があるのは、よもぎ蒸しだと思います。

    • 0
    • 17/04/14 14:40:59
    韓国でしたことある
    汗かくから肌ツルツルなったよ
    その日は色んな人に肌ツルツルって褒められた
    普段、肌汚いから褒められた事なんて一度もないのに

    • 0
    • 17/04/14 14:18:15
    >>7あるらしいね!買ってみよーかな!


    他にホルモンバランスとかを整えたいのが目的なんでワキガ治らなくても平気。
    出産してホルモンバランス乱れたり、体質変わってワキガが酷くなったから、体質改善やホルモンバランス整ったらある程度は臭いましになるかな-と思ってる。

    • 0
    • 17/04/14 14:10:01
    >>6わわ、それはヤバイかもしんない。(笑)

    • 0
    • No.
    • 9
    • えりんぎ

    • 17/04/14 14:08:19
    それでワキガがよくなるなら、殺到してると思うよ

    • 1
    • 17/04/14 14:08:07
    香港でやったけど、熱くて無理だった。

    • 0
    • No.
    • 7
    • お通しのキャベツ

    • 17/04/14 14:06:56
    ドラッグストアにナプキンみたいに貼るやつ売ってるから試してみたら?

    • 0
    • No.
    • 6
    • トマトベーコン

    • 17/04/14 13:59:04
    >>5頭までスッポリ被ったら髪は濡れるよ。
    ドライヤーで乾かせる。
    体臭やワキガはムリだよ。
    スッポリ被るから自分が臭いで辛いんじゃない?

    • 0
    • 17/04/14 13:46:03
    ワキガや体臭には効かないのかな-。
    蒸された後は髪びっしょり?
    ホルモンバランス整いましたか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 鳥皮ポン酢

    • 17/04/14 13:40:09
    たくさん汗かいて一時的に代謝は良くなるけどワキガや体臭には効かないよ。
    素っ裸で椅子に座って下から蒸されるから、自分専用の椅子と蒸し器じゃなきゃ不潔な気がしてやめた。

    • 0
    • 17/04/14 13:26:20
    私は座るタイプていうのかな。
    サウナスーツを着て、穴のあいた椅子に座って下からヨモギ蒸しされるのは駄目だった。
    お尻が暑くて気が気でなくて、ヨモギのにおいも苦手だったと気付きリタイアした。

    • 0
    • 17/04/14 13:24:05
    妊娠するまで毎週行ってた
    冷え性が改善したけど続けないと意味ないよ
    凄く汗かくし気持ちいい

    • 0
    • 17/04/14 13:23:32
    韓国でやったよ。もともとわきがはないし、それきりだから効果はわからない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ